SSブログ

今宵はライブ! [ブロンコ・バーボンズ]

今宵は、焼津のカントリーバー「ブロンコ」でライブでした。
出演バンドは、3つ。

こちらが「M&M'(エムアンドエムス)」。
いろんなジャンルをこなす、元気なバンドです。
今日は達郎を中心に。
M&Ms、実は来る10/29(日)にグランシップで開かれる、
「しずおかオヤジバンドコンテスト」の上位8バンドに選ばれ、出場するそう!
10/29(日)10:00~ グランシップ大ホールにて。
みんなで応援に行きましょう!(2番目に演奏するそうです。)
乞うご期待!!

さて2番手は、我らが「ブロンコバーボンズ」。
というのも、三線おやじ、今日は三線をドラムに代えて、演奏しています。
って、ドラム歴の方がずっと長いんですよね~。
どこにいるの?って、いるでしょう、左の方に、頭が見えているって…。
(すみません、バーボンズの写真は、ぱらぽんが撮りました。)
バーボンズのライブは、実に1年ぶり。
やはり、古巣、ブロンコのステージは落ち着くなあ。

そして、最後は、「高木カントリーバンド」。
このバンドは、ギター&ハーモニカ・ウッドベース・キーボード・フィドル・ハープと、
トラディショナルスタイル。
コスチュームもピタリと決めて、素晴らしい!
(Yさ~ん、あのハープの正式名称、教えてくださ~い。)

お客さんは意外にも(?)大入りで、立ち見が出るほど。
一番驚いていたのは、メンバーでしょう。
継続は力なり!お疲れさま。
また、がんばってね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

和ん和ん

わさび作業がなかったらゼッタイ行ってたのにィー残念。三線おやじさんのスティックさばきを拝見したかったのに。TATUROMANIAの私にとってM&Msなるグループは、要チェック!なのに29日は勝沼のサッポロワイナリーの新酒祭りに行くので、これまた残念。またのチャンスまってます。
今夜うちは石川食鳥のうまい鶏さんだよ。
by 和ん和ん (2006-10-22 17:47) 

和ん和んさん、メールにお返事しなくてごめんなさい。お疲れさまでした。わさび漬け残っていたら、譲ってね。
29日、残念です。でもワイナリーもいいですねえ。グランシップの大ホールってすごいでしょう?7月のわしたの沖縄フェスティバルが、中ホールでしたからねえ。楽しみです。また、次回のライブもためらわずに、お知らせしますので、お時間があったらよろしくお願いします。
うん、石川食鳥も捨てがたいねえ。今度の「ああ、これが食べたい」の候補にしよう。
by (2006-10-22 21:35) 

一祥庵

私も行きたかったな~ぱらぽんぱぱファンとしては 見逃したくなかったライヴでした。次回のライヴを楽しみに待つことにします。絶対教えてね(^^♪
by 一祥庵 (2006-10-22 23:02) 

ありがとうございます。でもきっと、恥ずかしがるよ~。
練習はしてましたが、後半だいぶお疲れが見えました。
無事に終わって、私もホッとしているところです。
by (2006-10-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。