SSブログ

もうすぐ本番! [アイビーズ]

「第30回 全日本おかあさんコーラス 関東支部大会」は、いよいよ明日から開催です。
7/7(土)と7/8(日) 山梨県立県民文化ホールにて、行われます。

先月末に、不本意ながら入院してしまった、三線おやじ。
先週の練習は、残念ながらお休み。

何とか退院できて、お陰様でその後も、一応無事です。
7/3(火)の最後の練習には、参加することができました。ほっ!
岡部町のコーラスグループ「コール・アイビーズ」のメンバーの皆さんに、
拍手で迎えられ、照れるおやじ。
本番では、写真撮影はできないので、ぱらぽん写真を撮らせてもらいました。

仕上がりもいい感じ!
7/8(日)の午後、皆さん、がんばってくださいね。
もしも、勝ち進んじゃうと、晩夏には鳥取です。
どうする?おやじ!

なんくるないさ~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

和ん和ん

出発は明日かな?
気をつけていってらっしゃーい(*^^)v
健闘を祈ってます。
by 和ん和ん (2007-07-07 09:12) 

そうです。
明日朝、出発です。
雨が心配ですが、どうでしょう?
私ががんばってもしょうがないのですが、応援をがんばってきます。

アクリル毛糸を持っていき、寸暇を惜しんで編んできます。
まだ縫い物に到達しないよ~!
by (2007-07-07 14:04) 

ちょび

 気をつけていってらっしゃい。ママさんコーラス若かりし頃
やっていたので、今でもコーラスや、学生の合唱って好きです。
応援してますね。
 発見!アクリルたわしの小さい方に、少し水をつけて
ジャーの蓋や、冷蔵庫の表面など拭くと研磨効果?
すごくきれいになるの。洗剤不要。また、PRするネタが増えた!
葛布講習会、水彩画展の搬出で参加できない事に・・・。
残念です。それと、お盆でした。
by ちょび (2007-07-08 00:53) 

ちょびさま!葛布講習会ご一緒できなくて残念です。

アクリルタワシの新PR、ありがとうございます。
私も、apbank用に、新作考えました。
おそらく残って帰ってきますので、
その時は、お邪魔させてください!

よろしくお願いいたします。
by (2007-07-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。