SSブログ

「リビング静岡」9/15号をよろしく! [「リビング静岡」]

お待たせしました(待ってないか!)、
「リビング静岡」9/15号が発行されました。
すぐに見たい方は、こちら。
http://www.s-liv.com/kiji/simen/070915.html

沖ちゃんが載っている記事 「しずおか”食”事情 地産地消ノススメ」は、1~2面です。
「地産地消 しぞ~かちらし」静岡県鮨組合青年部
結構大きくとりあげていただいて、うれしい!
こんな感じよ♪


ねっ、美味しそうでしょ?

夜確認のため、沖ちゃんこと、甲賀さんの所に電話をしたら、
「今日は、記事を読んだ方から、寿司組合の方へ、
問い合わせの電話が結構あったそうです。
僕の店が磐田なので、かえってよかったみたいです。
配布地域の方は、自分のエリアでやっているところはどこ?
と問い合わせてくれたので、より話題になってくれてるようで…。」
とおっしゃっていました。

4面の「ステキなお店」には、
前田直紀くんの器が買える、「茶わんの店 
たまごの器」が載っています。
さっそく前田くんからメールが来て、
本日(9/13)、リビングを見て訪ねてくださったお客様があったそう!
うれしい限りです。ありがとう~♪

11面の「ふれあいガイド」では、「花うさぎ」さんの展示会の告知が。

皆さま拡大して、じっくりご覧ください。
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アトリエ和

見ました。良かったです。花うさぎさんのも嬉しい情報です。
by アトリエ和 (2007-09-14 07:38) 

和さん、展示会がんばってくださいね。
「花うさぎ」さんのは、ご自身ががんばられました。
盛況をお祈りしています。
by (2007-09-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。