SSブログ

三線おやじ、ファイナルステージ! [アイビーズ]

先日お話した、岡部町文化祭。

今回のステージは、今までとはちょっと立ち位置が違います。
皆さんは、ステージの最前列に一列に並びます。

ピアノの岐部先生は、列の後ろ、ステージ中央で(写真に写せなくてごめんなさい)、
指揮者の山口先生と三線おやじは、客席に…。

今年になって始まった「コール・アイビーズ」との共演も、
一応、今日の文化祭にて終了!
当初、1回限り、1ヶ月くらいのおつき合いと思っていましたが、
意外や意外、初めてお話を聞いてから、もうすぐ1年になりそうです。
とはいうものの、「三線おやじのファイナルステージ」と相成りました。
「コール・アイビーズ」の皆さま、お世話になりました。
お疲れさまでした♪

三線おやじもブログで、感謝を…。
http://blog.so-net.ne.jp/sanshin-oyaji/
皆さま、ありがとうございました。
 

***おまけ***
11/3(土)夜、同じく岡部町町民センターで、
「岡部宿にぎわい祭り」の前夜祭のステージ!
新装「コール・アイビーズ」のステージ!

衣装も新しく、新曲を披露。
ぱらぽん午後は、グランシップに行っていたので、帰ってきたら、ぎりぎり。
いそいで駆け付けてみると、ステージはもうすでに始まっていて、
最後の「千の風になって」を歌っているところでした。
アイビーズの皆さん、遅くなってごめんなさい!
これからもがんばってくださいね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

 ご主人さま、お疲れ様でした。素敵な思い出深い1年間だったですね。
全国大会まで行けて。素晴らしいです。
 こころ庵も1年経ちました。こころ庵が無かったら、ぱらぽんさんや、和ん和んさん始めこんなに素敵な出会いはなかったのですよね。12月、1月はまたお世話になってしまいます。どうぞよろしくお願いします。ご主人様もまた、ゆっくり遊びにいらして下さい。
by チョビ (2007-11-05 22:18) 

ちょびさん、どうもありがとうございます。
本当に偶然のつながりですね。
1年前に、瀬戸谷のお祭りにアクリルタワシを売りに行ってなかったら、
こころ庵と出会っていなかったかも!?
楽しいことが続いて、うれしいです。

またまた、新しいプロジェクトが始まりそうです。
大変だと分かっているのに、歩き始めてしまって…。
おもしろそうだからいいのだけれど、
巻き込まれる皆さん、ごめんなさいよ~♪
by (2007-11-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。