SSブログ

今週も「ぞうり祭り」 [Tシャツ布ぞうり]

先週からやっている「ぞうり祭り」。
今週もやってます。

これは、先週のひとこま。
皆さんの、力作です。

 

  

「ぞうり祭り」
11/13(火)~11/25(日) 10:00~16:00
大旅籠柏屋 ギャラリー「なまこ壁」にて
参加費:1500円(昼食付き!)
講師は日替わりで、5人!最終日は、お楽しみ!朗読会です。
11/13(火) 渡辺先生  材料:浴衣や綿
  /14(水) 鈴木先生  材料:浴衣や綿
  /15(木) 鈴木先生  材料:浴衣や綿
  /16(金) 渡辺先生  材料:浴衣や綿
  /17(土) ぱらぽん  材料:Tシャツ
  /18(日) 萩原先生  材料:藁
  /19(月) 休館日
  /20(火) 天野先生  材料:浴衣や綿
  /21(水) 天野先生  材料:浴衣や綿
  /22(木) 鈴木先生  材料:浴衣や綿
  /23(金) 渡辺先生  材料:浴衣や綿
  /24(土) ぱらぽん  材料:Tシャツ
  /25(日) 森下つま子さんによる朗読:宮沢賢治の「雪わたり」 11:00~11:45 
見学は随時、無料ですが、体験はあらかじめご予約ください。
昼食は、お隣一祥庵の特製弁当です!!

やってみたい方!ぜひどうぞ! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらちこ

布ぞうり、きれいですね~。雑誌にフリース生地であんだぞうりがのっていて、なるほど・・それも気持ちいいかも??って読んだりもしました。・・・ここでぞうりの記事を読んでいたから(笑)
by とらちこ (2007-11-23 00:10) 

とらちこさん、お久しぶりです。
ブログには時々お邪魔しています。
がんばっていらっしゃいますね♪

布ぞうり、Tシャツで作ると簡単なので、楽しいですよ!
子どもさんでもできるのでは???
フリースも気持ちいいらしいです。
by (2007-11-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。