SSブログ

サンタさんは来るかしら? [「リビング静岡」]

ご無沙汰しております。
このところ、もーれつに忙しくて、更新できないぱらぽんです。ぐすん。
でもがんばっていれば、サンタさん来るかしら…???
と念じると…、ほら!

 
え、ここはどこ?
北欧よ!
くわしくは、
「リビング静岡」12/1号 「ステキなお店」をご覧ください。
http://www.s-liv.com/kiji/mise/2007/1201.html

では、原稿書きに戻りまする、ぽんぽん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

お忙しいのね、ぱらぽんちゃん。
うんうん、がんばってればサンタさん来るよね♪
お身体気をつけて…ふぁいと!です。

新静岡センターにこんなお店があるんですね。
今度の定休日に行ってみようかな。
by 一祥庵 (2007-11-30 09:19) 

祥ママ、そうなのよ!

新静岡センターの6Fです。
意外なところにあるんです!

ぱらぽんの友だちで、「リビング見た!」と言ってください。
10%offにしてもらえます。(12/31まで)
クリスマスプレゼントも、もらえるらしいですよ♪
by (2007-11-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。