SSブログ

ヒーランくん! [勝手に応援団!]

皆さま「ヒーランくん」ってご存知?
知らない?では、これを見てください。
03_22ヒーランくん.jpg
この怪獣キャラが、ヒーランくんです。
左は、携帯ストラップ、右は、マグネットシート。

中部電力のキャラクターなのです。
以前、ノリピーと一緒にCMに出ていました。
ノリピーに向かって火を噴き、ノリピーの頭をちりぢりにしちゃったことも…。
「火を使っちゃだめでしょ!」
と叱られていましたね。

そのヒーランくん、知名度はいまいちなのですが、
地道に中部電力のPRをしているので、それをご紹介。
ヒーランくんが学長を務める「オール電化学園」のHPはこちら。
http://www.chuden.co.jp/denkago/index.html
結構遊べます♪

「リビング静岡」3/22号のハウジング特集で、
中部電力の取材をさせていただきました。
その紙面は、こちら。
http://www.s-liv.com/kiji/simen/080322/p10.pdf

このマグネット、時間帯によって電気料金の単価が違う「Eライフプラン」をご紹介するもの。
その契約をしていないとだめですが、オール電化の方には、お得なプランです。
(興味のある方は、中部電力の「DENKAプラザ」へ、お問い合わせを!)

何か憎めないヤツ、ヒーランくん。
彼がテレビCMに復活できるよう、「勝手に応援団!」しています。
がんばれ、ヒーランくん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。