SSブログ

「静岡県 住みたい家」 [雑誌「sizo:ka」]

とうとう出ました!
というのは、こちら。

03_23住みたい家.jpg

[Casa bella] 2008年 春・夏号 「静岡県 住みたい『家』」 です。

静岡新聞社から出版された、住宅情報誌です。
昨年までは、年に1回の発行でしたが、
今年から年2回、春・夏号と秋・冬号が出ることになりました。

静岡の家づくりを102軒の事例を紹介しています。
家づくりをしてくれるのは…、
いろいろな建築会社、ハウスメーカー、工務店、大工さんなど、実にさまざま!
それぞれの方々が、こだわりをもってお仕事しています。
これから家を建てたいなあ、と思っていらっしゃる方々に、
ぴったりなメーカーさんをご紹介できたら、うれしいです。

昨年11月から、今年の1月まで、
ぱらぽんが東奔西走していたのは、この雑誌のためでした。
この中のいくつかを、担当させていただきました。

いやあ~、本当にちゃんと出版されて、よかったよかった!
静岡県の本屋さんの店頭に、並んでいますので、
お時間があったら、見てくださいね。
ステキなお家、満載です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。