SSブログ

日本平ホテルで、ミニコンサート♪ [イベント]

「コール・アイビーズ」のピアノ伴奏者、岐部先生からお知らせメールが届きました。
それは、こちら。

03_23日本平ホテルコンサート.jpg

来たる 4/2(水)に、日本平ホテルにて、
「第2回 がんと認知症患者さんの在宅医療・介護を考える会」というイベントがあって、
<第1部 講演><第2部 コンサート>があるそうです。
岐部先生は、その第2部にご出演されるという、お知らせです。

2008年4月2日(水)13:30開場 14:00開演
日本平ホテル 2F 天光の間
無料(要整理券)

<第1部 講演>

乳癌の診断と治療
  -御東市民病院 伊藤通敏先生

介護によって得られるもの …介護は大変なだけでなく得られるものもあるということ…
  -聖隷ヘルパーステーション 桜井悦子先生

 ~コーヒーブレイク~

<第2部 コンサート>

萩原礼子(ピアノ)
 ショパン:ワルツ、ノクターンなど

藤田敬(ヴァイオリン)、萩原礼子(ピアノ)
 モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ K304

松下のぞみ(ソプラノ)、岐部昭子(ピアノ)
 「月の角笛」より うぐいす、ほんとにきれい 他

萩原礼子、岐部昭子 (ピアノ連弾)
 ドビュッシー:小組曲より 小舟にて、バレエ

というわけで、もし行ってみたいと思われた方、
こちらに、書き込みをしてください。
ぱらぽんが岐部先生に取り次がせていただきます。♪


 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみちゃん

行きたいんですが勤務が26日頃に決まります。
それからでもいいですか?
by さとみちゃん (2008-03-24 00:29) 

ぱらぽん

さとみちゃん、了解です!
整理券何枚必要か、お知らせくださいね。

私も行きたいところですが、「瀬戸川マップ」の編集との兼ね合いで…。
今週がんばって、時間が作れたら、お供したいなあ~♪
by ぱらぽん (2008-03-24 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。