SSブログ

「ガーデン庭夢」 [勝手に応援団!]

今日、訪ねてみたのは、3/20(木)に、リニューアルオープンしたお店「ガーデン庭夢」。
実は、仲良しのWan2さんが、お勤めしています。
とってもステキなお店♪と聞いていたので、どんな風か、この目で見たくてお邪魔しました。

03_221テーブルの上に.jpg

このお店のテーマカラーは、このきれいなグリーン!ビタミンカラーですね。
HPは、こちら。
http://www.teimu.com/

以前は、ガーデニング用品やグリーンを売るお店だったようですが、
このたび、インテリアを中心としたお店にシフトアップしたようです。
お店の中外が、「Symbol Garden」 「Japanese Modern」 
「Paris Antique」 「Natural Living」の4つのコーナーに分かれています。
どちらもそれぞれの雰囲気があって、とってもステキです。

まずは、「Japanese Modern」。
03_221ジャパニーズモダン.jpg
地元近くの和紙作家さんの作品と、心落ち着く、和の小物たち。

お次は、「Paris Antique」。
03_221パリアンティーク.jpg

03_221パリの花屋.jpg

03_221春の気配.jpg
ちょっと、パリに行って来た気分!?

その次は、「Natural Living」。
03_221ナチュラルリビング.jpg

03_221カントリー.jpg 
こんなコーナーが、おうちにあったらいいなあ。

03_221飾り棚.jpg

もともとお花屋さんだけあって、アレンジメントがとてもステキ♪
03_221アレンジメント.jpg

楽しんでいたら、外はすっかり、日が暮れていた。
というわけで、「Symbol Garden」は、撮りそびれてしまいました。
ぜひ、ご自分の目で確かめに行ってくださいね。

03_221看板.jpg

「ガーデン庭夢」
島田市東町1215
TEL 0547-34-4128
10:00~19:00 水曜定休

*お買上げのお客様、先着100名にステキなプレゼントがあるそうです。
あと少しです、お早めに!!!

皆さま、ぜひお出かけください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和ん和ん

ぱらぽんちゃん、今日はありがとう。
十日ぶりのご対面でしたが、もっと長く会っていなかったような懐かしさを感じる、嬉しい来店でした。uruuru(@_@)

「ガーデン庭夢」の紹介文のアップもしてもらい、ありがとう。
PCの前に座る時間がとれなくて紹介できずにいたので、これですっきりしました。

これを読んでくださった皆さんのご来店を、お待ちしております。
今の生活に何かPLUSするもの、探しにいらしてください。




by 和ん和ん (2008-03-23 00:07) 

ぱらぽん

和ん和んさん、ステキなお店でうっとりでした。
お店の皆さまに、気に入っていただけるか心配ですが、
ぱらぽんが感じたことを、そのまま書いてみました。
何でもそうですが、何かを新しく始めるときは、
ものすごくエネルギーを使いますよね。
でも、とってもやりがいがありそうなお店ですから、
とってもいいと思います。
ぱらぽんが手伝えることは、言ってみてください。
時間が許せば、協力します♪
がんばってね~~~~~!
by ぱらぽん (2008-03-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。