SSブログ

完成間近!?「瀬戸川新聞」 [「瀬戸川新聞」]

「瀬戸川新聞」!
4/9(水)、明日が一応の締切日!
いやぁ、この一週間は大変でした!風邪と闘いながら、原稿とも闘って…。

印刷屋さんに持ち込むのが、4/10(木)の午後と決まったので、
残すところ、後38時間!
間*に*合*う*の*か?????

といっても、間に合わせるしか、ないのです!
ってなわけで、今夜は原稿チェックの打ち合わせ。

04_08打ち合わせ.jpg
原稿をチェックする「瀬戸川フォーラム」山田辰美先生と、ふくちゃん。
このところ、ふくちゃんとは毎日、メールとケータイな日々。

先日、中流の地図、ちょっとお見せしましたよね。
こちらが、上流版。
04_08お楽しみマップ上流.jpg
完成間近です。

下流版は、こんな感じ。
04_08下流版.jpg
A4サイズを4枚貼り合わせた大きさです。
いわゆる、タブロイド判(「リビング静岡」のサイズ)と同じくらいの大きさです。

記事面も負けてはいられません。
ラストスパート!ガンガン追いかけてまいります。

「瀬戸川フォーラム」が、10年掛けてやってきたこと!
私たちが、4ヶ月掛けてやってきたこと!
決して無駄にはできません。
すご~く、辛いこともあったのだけれど、仕上げが肝心♪
がんばるぞ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えり子

ぱらぽんさん!すごいですね~♪
写真で見ただけでもその素晴らしさが伝わってくるので
完成品を拝見したらさぞかし素敵だろうと想像しています。
体調も悪い中、本当に大変でしたよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

ラストスパート!がんばってくださいね。
楽しみにしています^^
by えり子 (2008-04-09 09:39) 

土狸庵

おつかれさま!
ぱらぽんご夫妻のエネルギーに、あぜんとしてます。
イラストが力不足じゃなかったかな?と
少し心配しています。
終ったら、お疲れ会しましょうね。
by 土狸庵 (2008-04-10 10:29) 

ぱらぽん

えり子♪さん、励ましありがとうございます。
いろいろと問題はあるのですが、
え~やらやっと、ここまでこぎ着けました。
まだ、直す仕事がありますので、最後まで気を抜けませんが、
見ていただける日を楽しみに、もうしばらくがんばります。

お楽しみに!
PR手伝ってくださいね♪
by ぱらぽん (2008-04-10 22:13) 

ぱらぽん

土狸庵先生、ありがとうございました。
「瀬戸川お楽しみマップ」は先生の地図とイラストなくしては、
できなかったものですから、大満足ですよ。

次の目標は、「瀬戸川お楽しみマップ 原画展」です♪
by ぱらぽん (2008-04-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。