SSブログ

ステキなところ♪「ガーデン庭夢」 [ガーデン庭夢]

その後で、出かけたところは、こちら。

07_18庭夢.jpg
和ん和んさんがお勤めしている「ガーデン庭夢」です。
土狸庵先生が葉書を届けに行くとおっしゃるので、ついていく。
明日会う友人に渡すプレゼントも探したかったので。

07_18ブルー.jpg
お店にはいると、爽やかなテーブルがお出迎え!

07_18ナチュラル.jpg
このお店は、店内のどこを撮しても、ポストカードのようになります。
このコーナーは、ナチュラルテイストのお洋服や雑貨でコーディネート♪

07_18ペットコーナー.jpg
和ん和んさんがお勤めの、ペット用品も充実!
お店のHPには、和ん和んさんちの愛犬が登場しています♪

さて、友人へのプレゼントは、こちら。
07_18ギフト2.jpg 07_18ギフト1.jpg
とっても可愛いイラストの「てぬぐいたおる」と、
散歩や庭仕事で活躍しそうな「タオルマフラー」!
この夏には、重宝しそうです。
喜んでもらえるといいな♪
和ん和んさん、可愛いラッピングありがとう!

「ガーデン庭夢」のHPは、こちら。
http://www.teimu.com/index.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和ん和ん

今日はありがとう。
お店の紹介もばっちり!

ブヨの攻撃痕、小饅頭から脱却し甘納豆くらいにまで快復していて安心しました。

いろいろ心配事は尽きないはずなのに、相変わらずパワーと和みを運んでくれるぱらぽんちゃん。

今日は良い一日になりました。ありがとうねー。





by 和ん和ん (2008-07-19 01:07) 

ぱらぽん

和ん和んさん、いろいろどうもありがとう!
新しいお仕事チャンスもいただいて、うれしいです。

このところ、物書きのオファーが少ないのを幸い、
あらゆる事態に備えて、なるべくフリーな日々にしています。
ホントは一番やるべきことは、片づけなのですが、
気候に左右されて、なかなかね~。

貯まっているお宝の山は、作品化することで、
どんどん大放出していきたいと思います。
どこまでできるかなあ~???

by ぱらぽん (2008-07-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今快復中!発見!初ゴーヤ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。