SSブログ

うふふ、できました!麻紐バッグ♪ [ぱらぽん編物屋]

昨日、お見せした麻紐バッグが完成しました。

09_15麻紐バッグ.jpg

横から見るとこんな感じ。

09_15麻紐バッグ横.jpg

大きさは、D10cm×W23cm×H13cmってところです。

持ち手は革ひもにしたかったのですが、
家にある皮(はぎれ)は、ちょっと薄手だったので断念。
ちょうど、茶色のワックスコードがあったので、
三つ編みしてとじつけてみました。

ちょっとカジュアルなので、気楽に持てそうです。
ジーンズでも、あるいはお着物でもよさそうです。

今度、和ん和んさんのお店に見せに行きます。
これは参考作品なので、これを元に何かいいモノができないか、相談してきます。

もし興味のある方がいらっしゃるならは、お声を掛けてください!
(こちらに書き込みでもいいですよ!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごるごのお姉さん

きゃあ~とってもかわいいじゃないですか!!
ぜひぜひ、手に取って見たいー☆
by ごるごのお姉さん (2008-09-18 17:00) 

ぱらぽん

ごるごのお姉さん、お久しぶりです!
喜んでいただけて、とってもうれしいです!
これは、和ん和んさんがお勤めするお店、
「庭夢さん」と相談している作品のサンプルです。
もし皆さんの反応がよければ、
今後、庭夢さんに並ぶことが予想されます。
また、ここでお知らせしますので、
いつか手に取って見てくださいね。
来月には、土狸庵先生の作品展もあるそうなので、お楽しみに!
by ぱらぽん (2008-09-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。