SSブログ

年の初めは、「せとやコロッケ」♪ [「瀬戸ノ谷」応援団!]

年末年始に食べ過ぎて、メタボが心配な方に朗報!
藤枝市大久保の「大久保グラススキー場」で身体を動かすというのは、いかがですか?
この冬休み、遠出は控えていた方、
子ども達にどこかに連れて行って!とせがまれている方、
渋滞するところには行きたくない方に、ぴったりです。

「大久保グラススキー場」のHPはこちら。
http://www.o-kubo.info/index.html

「大久保グラススキー場」では、1/3(土)・4(日)に「初滑りプレゼント♪」があります!

新藤枝市誕生を記念して、
「大久保グラススキー場」でスキー、ソリなどの初滑りの方、
「せとやコロッケ」(お一人様1個)プレゼント!
12_17コロッケトリオ.jpg

「大久保グラススキー場」の「せとやコロッケ」は、「コロ茶ん」!
一番右の子です。
09_25コロ茶ん.jpg

「大久保グラススキー場」では、
グラススキーの他、マウンテンボード、グラスバギー、グラススクーター、ソリの他に、
ドイツ生まれの「ポッカール」というおもしろい乗り物も試せます。
http://www.bockerl.jp/item/bockerl/index.html

09_25グラススキー場.jpg
前の人が滑っているのが、「ポッカール」。

藤の瀬会館の「レストランせとやっこ」のオープンは、1/6(火)。
1/6(火)・7(水)には、500円以上のお食事をすると、
「せとやコロッケ」の「やっコロ」をお一人様1個プレゼントしてくれるそうです。

寒いけど、お天気はいいから、せとやにGO!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kittsan

ぱらぽんさん。
寒中見舞いありがとうございました。
ところで、以前ご提案いただいた、
MINI KASHIKO+SWAROVSKIの案、好評使用中です。
昨年ネズミ年の私、今年ウシ年の母に、
それそれSWAROVSKIの置物のプレゼントを家族から戴きました。
MINI KASHIKOの中に飾ってあります。
あまりにピッタリすぎて、MINI KASHIKOをSWAROVSKIに
売り込みに行こうかしらんと思っているところです。
by kittsan (2009-01-05 00:02) 

ぱらぽん

kittsan、どういたしまして!
以前、うちが喪中だった年、
年賀状が来ないのがとても淋しかったんです。
その時、ご存じなくて年賀状をくださった方がいらして、
「知らなくてごめんなさい」と謝ってくださったのですが、
とてもありがたくてうれしくて、しみじみしちゃったので、
その後、喪中のお宅には、寒中お見舞いを差しあげています。

我が家の年賀状は、新聞形式(年刊)なので、
喪中の方にも読んでいただけるように、
「謹賀新年」を「寒中お見舞い」に代えて、発行しています。
読んでいただいて、ありがとうございます。

MINI KASHIKO+SWAROVSKI 素晴らしいと思います!
ぜひぜひ、売り込んでください!
特に本国、オーストリアに!!
(営業に付いて行きたいです!)

かしこの内側を鏡張りにして、ライトを仕込むと、
クリスタルが光ってすごくきれいですよ♪
でも、そしたら、後ろのすき間からの光が活かせないかしら…。

ご家族からのプレゼント、よかったですね!
またブログで見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2009-01-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の初めに…とりあえず、完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。