SSブログ

土狸庵帽できました♪ [ぱらぽん編物屋]

先日、作っていたしいたけ帽子の試作品。
意外なことに、土狸庵先生に気に入られたので、そのままお嫁に行ってしまいました。

01_06土狸庵キャップ.jpg

今日(1/6)、新年のご挨拶かたがた、一祥庵にランチに行きました。
女将さんに見せようと、ぱらぽん、先日のしいたけ帽子をかぶって行ったところ、
土狸庵先生とばったり。ラッキーにもお年玉をもらっちゃいました。

ご注文いただいている帽子のサイズを確かめるために、
さっそくしいたけ帽子をかぶっていただいたら…、
上の画像の通り!
あんまりお似合いだったので、プレゼントしちゃいました。
茶色なので、柿渋にもお似合いですね。

その後、黒いものも無事に完成!
01_06黒キャップ.jpg

なかなかいい感じにできたので、
今度は自分のも作ろうかな!?

おっとその前に、コロ茶んのを編まなくっちゃ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

土狸庵

無理言ってすみませんでした。
さっそく黒も作っていただいて感謝感激です。
今度お会いできるときが楽しみです。
ウキウキ!!!!
by 土狸庵 (2009-01-06 22:12) 

ぱらぽん

無理ではないですよ!
思っていた以上にお似合いでした♪

先生でも、おやじでも、ぱらぽんでもかぶれる帽子って、
これってすごいですよね。
いろんな糸で編もうかな!?

今度お届けいたしますね。お楽しみに!
by ぱらぽん (2009-01-06 22:21) 

じょんじょん

いまごろですが~
明けましておめでとうございます!
今年もちょこちょことおじゃまさせていただきます♪
新年早々訪問いただき、うれしかったです~(^-^)
去年はサボリ気味だったので…今年はじゃんじゃん似顔絵かいてくつもりです。
よかったらまたぜひ♪
今年もどうぞヨロシクです。
by じょんじょん (2009-01-08 01:02) 

ぱらぽん

じょんじょんさん♪、きてくれて、どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何かPRすることがあれば、お知らせくださいね。
応援させていただきます!

皆さま、じょんじょんさんのブログもぜひお出かけください!
上のお名前をクリックすると、飛べます(たぶん)。
by ぱらぽん (2009-01-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。