SSブログ

朋あり遠方より来たる 亦楽しからずや [好きなもの!]

今日(2/15)は、三線おやじの学生時代の友人たちに会いに、焼津へ。
昨晩、その方たちのクラス会が松風閣であったので、
久しぶりに会おうということで、繰り出した。

02_15友来たる.jpg
ぱらぽんも面識のある方々なので、一緒にお邪魔する。
ホテルのロビーでコーヒーを飲みながら、談笑。
30年ぶり位の方もいらしたのですが、しゃべっているとあら不思議!
学生時代に戻っちゃうから、おかしいですね。

その後は、「焼津浜食堂」にてランチ。
海鮮丼セットを堪能しました。
日曜日でも(だから、か?)、お客さんがひっきりなしにいらしてました。
社長の石橋さんにもお会いできて、またパワーをもらいました!
「焼津浜食堂」のメニューはこちら。
http://www.kaneoto.com/menu.html

たまには、旧友と会って、話をするのもいいですね♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jpsina

S.I.です。
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。久しぶりにお二人に会えてうれしかったです。30年ぶりに学生時代を懐かしく思いだしました。
こちらにお出かけの際は立ち寄りください。

三線おやじさんにもよろしく。

話にでた、朝スロのページは
http://blog.goo.ne.jp/conception_2004/

スローライフ自転車部部室は
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=129973&uri=%2Fmodules%2Fsearch%2Fcommunity_search_input.phtml
です。SNSなのでメンバーでないと全部はみられないかもしれません。
by jpsina (2009-02-16 21:30) 

ぱらぽん

S.I.さん、書き込みありがとうございます!!!
ホントに30年ぶりなのに、全然違和感を感じないのはおもしろいですね。
年賀状のお陰かなと思います。

朝スロのお話、楽しかったです。
昨日家に帰ってから、りんごの枝を切りながら、
「あれ、検索ワード何だっけ?4文字だったよね???」と話しました。
ありがとうございます。
実現するかは分かりませんが…。

お疲れさまでした。
今度は、浅羽町で会いましょう!
by ぱらぽん (2009-02-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。