SSブログ

「ポストポリオの真実~それでも私は歌いたい~」 [ポストポリオ]

昨年、 12/5に書きました、山口久美子さんのドキュメンタリーのお話です。
07_31久美子1.jpg

「新たなる病魔 ポストポリオの真実~それでも私は歌いたい~」という作品。
「ポストポリオ症候群」という病気についてお知らせする内容です。
くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300416983-1

前回の放送は、深夜だったのですが、結構問い合わせが多かったようで、
再放送を望む声が多かったようです。
そこで、決まりました、再放送!

3/1(日)朝5:00~ SBS静岡放送です。
(やっぱり観やすい時間と言えませんが…、それでもやらないよりはいい!)

よかったら、ぜひご覧になってください。
もし、その時間には見られないよ!という方、
ぱらぽん、前回のを録画しています。
よかったらお貸ししますので、コメントに書き込みするか、
左下の「メッセージを送る」から、お申し出ください。

もしご覧になれた方は、
感想をSBSへお話しください!
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱらぽん

「ポストポリオの真実」、ご覧になった方いらっしゃいますか?
番組は5:15~6:15でしたね。

もう少し、見やすい時間に放映してもらえるように、
よかったら、SBSに声を届けてください!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

by ぱらぽん (2009-03-01 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。