SSブログ

「ステキなお店 もでらあと」 [「リビング静岡」]

02_26ハンバーグ.jpg
今日(2/26)から配布の「リビング静岡」2/28号に、
静岡市清水区のハンバーグが美味しいレストラン「もでらあと」が登場しています。
「リビング静岡」のHP「L-wave」で、見られます。
http://www.s-liv.com/mise/yousyoku/090228.html

「もでらあと」でも、ほぼ毎晩、ジャズやクラッシックなど、
いろいろな音楽のライブが行われています。

そのスケジュールはこちら。
http://www3.tokai.or.jp/moderate/live.html

オーナーの山梨サトルさんは、「ポートサイドジャズinしみず」の仕掛け人でもあります。
02_26山梨サトル.jpg

3/8には、吉田町で行われるジャズライブにも
ハモンド奏者として、ゲスト出演するそうです。
くわしくは、こちらで。
http://www3.tokai.or.jp/moderate/menu.html

ちなみに、前回の山口久美子さんの写真は、
「もでらあと」でのライブの模様です。

「もでらあと」の店内。
02_26スピーカー.jpg
これを見て「うあ~すごい!」と思われる方は、
1970年代に音楽をやっていらっしゃいましたね!

このスピーカーは…、みんながあこがれた…、
02_26レスリー.jpg
「Leslie(レスリー社)」のものだそうです。

スピーカーを見たい方は、ぜひ、「もでらあと」へどうぞ。
ハンバーグを食べたい方も、ぜひ、どうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。