SSブログ

すごいぞ!吉原商店街の「つけナポリタン」♪ [勝手に応援団!]

友人のかぐやさんが、吉原商店街の皆さんとがんばっているのは、
「つけナポリタン」!
このところ、メディアへの露出度も高くて、人気沸騰中です。
先日(3/1)も、「吉原商店街」で行われた
「つけナポリタンまつり」も、すごい人手でテレビのニュースでも紹介されていました。
http://kaguya1.exblog.jp/10428885/

2/22に「しずおか町並みゼミ in 新居町」のときに、
ぱらぽん、久しぶりにかぐやさんと会い、
そのとき、いただいちゃったものは…、こちら。
03_04ナポちゃん.jpg
かぐやさんお手製の「つけナポリタン」の「ナポちゃん」♪
左にあるのは、「Radio f(ラジオ エフ)」の番組表!
その中に「つけナポリタン」が食べられるお店のデータが、
掲載されているのです。
その数、8店舗。

ところがその後、パワーアップして、
今や、15店舗で食べられるそうです。
そのマップもできたとか!
くわしくは、かぐやさんのブログで!
http://kaguya1.exblog.jp/10419163/

そして、3/5(木)夜7:57~テレビ東京の
「チャンピオンズ」に再び登場するそうです。
「つけナポリタン」が生まれて、成長した様子、
その後の味が変わってしまっていないか!?
「チャンピオンズ」がチェックに来るそうです!
さらに新たな展開が…!?
あるのかなあ~???

くわしくは、こちらで。
http://www.tv-tokyo.co.jp/champions/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。