SSブログ

「お茶の香ロード2009」ルポ 「Taitan」さんの巻 [お茶の香ロード]

「Taitan」さんは、吉原本宿のかぐやさんのお友達です。
いつも、かぐやさんから話を聞いたり、
ブログ等でこちらの活動を読んでいてくださる方!
「お茶の香ロード」についても、興味を持っていてくださったようで、
今年、はるばる吉原から足を運んでくださいました。

「Taitan」さんは、「お天気屋さん」というブログを書いています。
http://otenkiyasan.com/

ochanoka01g.jpeg

中でも、「お茶の香ロード2009」のルポを書いてくれたのは、こちら。
こちらも、中身が濃いですよ~!!
http://taitan.cocolog-wbs.com/blog/2009/05/1-1015.html
http://taitan.cocolog-wbs.com/blog/2009/05/2-c277.html
「チャイナキッチンあすか」「こころ庵」「一祥庵」も出てきます♪

Taiちゃん、どうもありがとうね!
またぜひ、いらしてくださいね!

皆さんにホント、助けてもらっています。
感謝です!ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Taitan

ご丁寧に紹介していただき、本当にありがとうございます。

近くだったら3日間とも足を運びたくなるような中身の濃いイベントでした。街を歩くことで今まで気付かなかった様々な発見があり、大変有意義な時間を過ごすことができました。来年はワークショップに参加したいと思います。
by Taitan (2009-05-10 07:35) 

ぱらぽん

Taiちゃん、ありがとうございました。
私は、毎年参加しているのですが、自分の展示会場しか知らず、
一度、ゆっくり廻ってみたい!といつも思っています。
こうしてまとめていただくと、自分も見てきたような気分になります。
あちこちの写真に、知っている人が写っていたりして、
うれしくなりますね。

秋の国文祭では、10/24~25(土・日)に、
「茶町ストリートギャラリー」と題して、同様なイベントを計画中です。
くわしくは、「国文祭・藤枝 わくわく通信 春号」をご覧ください。
夏号ができたら、こちらでまた紹介しますね。
かぐやさんのところにも、送る予定です!

お時間があったらぜひいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


by ぱらぽん (2009-05-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。