SSブログ

「一祥庵でニットカフェ」宿題と予習! [一祥庵]

明日(5/23)、「一祥庵でニットカフェ」の日ですが、
そういえば、みほちゃんから宿題をもらっていたのでした。
クロバーの葉っぱのコースターですが、編み図がとっても複雑!
そこで、今度までに編んでみるね、とお約束していたもの。

で、できたのがこちら。
05_22クロバーとリーフ.jpg
これでいいのか、ちょっと心配ですが、どうでしょう?

お隣も葉っぱです。
新茶の季節ですからね。
日本茶インストラクターのかおりさん、いかがですか?

明日のニットカフェに連れて行きます。
♪ お楽しみに ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

すご~い!新茶の葉らしい優しい色ですね!
新茶の葉と白いお茶の葉でラリエットなんていかがでしょう? レースカーテンなどにさりげなく飾っておくとまたいい雰囲気が出ますね。
籐のバックなどの飾りにもよさそうです。・・・って私が欲しいのを言っているんですけどね。
by かおり (2009-05-23 09:01) 

ぱらぽん

かおりさん、お茶だと蔓状は変でしょうか?
コサージュの方がいいかしら?
ちょっと研究してみますね!

今日のニットカフェで、皆さんに訊いてみます!
♪ お楽しみに ♪
by ぱらぽん (2009-05-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。