SSブログ

最高の贅沢!三上クニ in 一祥庵 [一祥庵蔵コン]

デューク・エリントン楽団でも活躍する、ジャズピアニストの三上クニさんが、
初めて一祥庵に現れたのは、2007年10月23日
ご本人のレポートはこちら
また来てくださるという約束が、今宵(6/3)叶いました!

夕闇迫る柏屋。
今宵は「第35回蔵のコンサート」につき、入口は特別!こちらからどうぞ!
06_03一祥庵入口.jpg

親方特製の美味しいお弁当に舌鼓を打った後に、
Jazzのひとときが始まります。

06_034人.jpg
今回のツアーは、4/22に発売されたNew CD
「2&3(DUO and TRIO)」の発売記念ツアーです。

06_03トーク.jpg
メンバーは、左から、
ピアノは、三上クニさん。
ベースは、池田聡さん。
ヴィブラフォンは、有明のぶこさん。
パーカッションは、小松誠司さん。

会場の雰囲気は、こんな感じ。
06_03ライブ会場.jpg
今日のお客様は、50名。
Jazzがお好きな方が多いようで、リクエストを訊かれると、
皆さん、次々と曲名が挙がっていました!
とてもいい気分な夜でしたよ ♪

06_03見守る女将さんのコピー.jpg
会場を温かく見守る、女将さん!
今宵もお疲れさま!!
ステキな夜をありがとう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん
昨夜は(も)、大きな応援ありがとうございました。

クニさんの演奏を聴きながら
やっぱり超一流の人ってすごい!って思いました。
本当にすてきな夢のような時間でしたね。
ありがたすぎて 嬉しくて…。

ぱらぽんちゃんが支えて下さっていることに
深く感謝して 今日も行ってきます!

by 一祥庵 (2009-06-04 10:18) 

ぱらぽん

女将さん、お疲れさまでした。
大勢の人たちに来ていただいて、よかったですね。

やはり、ワールドワイドな方っていうのは、
懐が違いますね。
一昨年のクニさんのレポート!最高ですよ!!
http://www16.big.jp/~we3trio/report.html
by ぱらぽん (2009-06-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。