SSブログ

「あみコロ」里帰り♪ [コログッズ]

昨日(6/2)、静岡に出かけたので、
「せとやコロッケ」のキャラクターの産みの親、
PlanetPlanter(以下、ぷらぷら)」のオフィスに顔を出しました。
というもの、先日の打ち合わせで、
「あみコロ」のかぶり物は着脱式にした方がいい、
というご意見だったので、それを実現するためです。

プラプラ代表のはざけんさんは、すでに了解済みですが、
このキャラを実際にデザインしてくれた、
GONちゃんにも直接話しておきたくて…。
ばっちりOKをいただき、それならば♪と、
事務所の一画を借り、作業開始!
そこで、「あみコロ」改良版、「プロト2」が完成!!!

06_02プラプラに納品.jpg
GONちゃんと「あみコロ プロト2」

いろいろと遊べるようになりましたよ!
ぷらぷらに里帰りを果たした「あみころ」、
今度は、世の中にデビューだ!!
がんばろう ♪ ぽんぽん ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。