SSブログ

「チャバチュー」恐るべし! [チャバチュー]

先日(6/14)、ご紹介した「茶畑の中心で愛をさけぶ」♪
人呼んで、「チャバチュー」というそうな!
して、ぱらぽんとの関係は???
「協力団体」のひとつ、「せとコロ応援団」にぱらぽん所属しております。
(というか、提唱しております、はい。)

昨日(6/17)の静岡新聞夕刊に…、

06_17チャバチュー.jpg

報道されているではありませんか!?
すごい!!
さすが「チャバチュー」、メディア戦略にたけています。

「ごきげんぱらぽん」としても負けてはいられません!!
さらに、耳寄りおしらせ!
(おいおい、静岡新聞と張り合うなよ。)
愛をさけぶイベント「チャバチュー」内で、同時開催される、
支えあい、信じ合うイベント、その名は…、
「hito20(ひとにじゅう)フォトプロジェクト」!!

06_17hito20.jpg

何なんだ、これは???
仕掛けているのは、静岡のクリエーター「ハザマケンタロウ」たち。
くわしくはこちらで。

そもそもhito20というイベントは…、

二人ペアが、お互いの肩と肩のみを合わせて、
漢字の「人」の字を表現し、20m先のゴールを目指す。
ただそれだけ。
でも、お互いを支えあって信じ合わなければ、
「人」の字を維持できません。
ただし、6/21(日)の「チャバチュー」のイベントでは、
★ビギナー向けイベント★として、
「人」の字を表現し、記念撮影を撮るイベント、になります。

ホントに、「おまえたち、ここまでやるか!?」という方たちで、
「ほんま、よ~やるわ!」と言いたいところですが、
何故か、そのメンバーにすっかりどっぷりと浸かっている、ぱらぽん!
おもしろい!もっとやろう!
と応援しちゃっております。

なんでも、北村藤枝市長公認(応援)しているようで
今回は都合がつかなかったようですが、
次回はご登場の上、叫んでくださるのかも…。

次回は、ぜひ、自主運行バスと連動企画を考えてもらいたいと思います!!
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ころリン

いつも紹介ありがとうございます。

中日新聞も取り上げていただいておりますが、
hito20フォトセッションを取り上げているのは、ぱらぽんさんだけです。

よき理解者に囲まれて私も茶畑も幸せです

by ころリン (2009-06-19 00:34) 

ぱらぽん

ころリンさん、相変わらず機動力すごいですね~。
中日新聞、読んでみたいです!!

「hito20」も独創的なイベント!ですからね。
何と言っても、世界を視野に入れているところがすごい!!
ってな訳で、応援しちゃいます!

後は、お天気ですね~。
基本的にぱらぽんは、晴れ女ですよ!
by ぱらぽん (2009-06-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。