SSブログ

「チャバチュー」を応援する人々 ①雲仙からの手紙♪ [チャバチュー]

昨日(6/21)、降りしきる雨の中行われた「チャバチュー」。
短期間で準備を進める関係者に、賛否両論、いろいろなことがあったようです。
でも、思いもかけない、すばらしいことも起こっているんですよ!

たとえば、「チャバチュー」の活動を激励するために、
長崎県の雲仙市長から手紙が届いたそうな!!

06_20雲仙よりの手紙.jpg

これってすごいですね!
北村藤枝市長も、さぞお喜びなのではないでしょうか!?

あちらでは、「ジャガチュー」なるものが行われているらしい。
長崎県観光振興推進本部のともっちさんのブログによると…、
去る5/24(日・大安)に、雲仙市愛野(あいの)町のジャガイモ畑で、
“ジャガイモ畑の中心でロマンスを叫ぶ”「ジャガチュー」が
開催されたそうです!
その模様はこちらで。

日本ロマンチスト協会」なんてものが、あるそうです。

全国の皆さん、すごいねっ!

そういう団体にも、ちゃんと注目されている、
藤枝の「チャバチュー」!すごいじゃん!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

見ました!!今朝の新聞に載っていましたね!
こんなシチュエーションで愛を叫ばれたらそりゃぁOKしかないですよね!
・・・と自分の時と比べてしまいました・・・。
おしゃれなレストランや演出をこらしたプロポーズもいいですけど、空気が良くて景色に馴染む場所でのチャバチューもステキです!
by かおり (2009-06-22 08:49) 

ぱらぽん

え~っ、かおりさんのはどんなだったのでしょう?
おしゃれなレストランだったのかしら?

皆さん、叫ぶことがとても気持ちのいいことのようでした。
これからもやれるのかも?と、
手応えを感じたイベントでしたよ。
次回は、かおりさんもいかが?
by ぱらぽん (2009-06-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。