SSブログ

業務連絡!7月のニットカフェ! [ニットカフェ]

先日、7月のニットカフェは7/26(日)と書きましたが、
「一祥庵さん」のご都合が悪いかも?です。

ニットカフェ参加希望の皆さん、
都合のよしあしを、ぱらぽんまでお知らせください。

06_24コトリバッグ.jpg

写真は、コトリちゃんの大作、「麻のバッグ」!
完成間近です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きみりん

こんばんは!先日のニットカフェでは、お世話になりました。
思いがけず、懐かしい歌が聴け、生唄に編み物!なんとまぁぜいたくな時を過ごさせていただきありがとうございました。7月のニットカフェの件ですが、7/26は、二人とも大丈夫です。7/18,7/25以外は、二人とも大丈夫です。また、よろしくお願いします。   
by きみりん (2009-06-26 23:17) 

ぱらぽん

きみりんさん、コメントありがとう!
予定を教えてくださってありがとうございます。
決まったら、またお知らせします!

それにしても、6月のニットカフェは贅沢でしたね~。
ぱらぽんが落ち着かず、バタバタして申し訳なかったですが。
来月はもうちょっと余裕が持てるように、
がんばります!
by ぱらぽん (2009-06-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。