SSブログ

「国文祭・藤枝 わくわく通信 夏号」ができたよ~♪ [国文祭]

このところ、ぱらぽんががんばっていたものが、ついに完成しました!
それは、こちら!
07_15A.jpg
「国文祭・藤枝 わくわく通信 夏号」です!
このA面は、表紙と裏表紙になるのもので、
1ページ目は、「『国文祭・藤枝』を楽しんじゃう3つの方法」という特集です。

その1:「メインイベントの入場整理券を手に入れよう!」
その2:「自分の作品を応募して、国文祭・藤枝に参加しよう!」
その3:「ボランティアとして参加し、国文祭・藤枝を盛り上げよう!」

と3つの方法を提案して、その具体的なノウハウを伝えています。

さらにくわしい情報として、「国民文化祭に参加しませんか?」という
折り込みチラシがはさまれています。
07_15募集事項.jpg
「入場整理券の入手方法」や、参加型の企画に応募する方法など、
詳しく紹介されています。

募集される期間がイベントや企画によって異なります。
よくご覧になってから、お申し込みください。
ほとんどのものは、8月からになってから、応募・申込になります。

B面はこちら。
07_15B.jpg
この2~3ページは、藤枝市が行う4つのイベントのご紹介。

それぞれのイベントが行われる日時と会場、内容などが書かれています。

さて、裏表紙の4ページ目は、「わくわく見どころガイド」!
イベントが行われる会場の外観写真とマップです。
マップで場所を確認して、2~3ページで内容をチェックしてくださいね。

藤枝市にお住まいの方は、7/20付けの回覧板にて各戸を回ります。
廻ってきたら、じっくり読んでくださいね。

お手元に欲しい方は、市役所や図書館などの公共施設に設置予定です。
ぱらぽんが預かっているものもありますので、
ここに書き込みしてくださったら、お渡しします。

藤枝市役所のHPからダウンロード(PDF)できます。
http://kokubunsai.city.fujieda.shizuoka.jp/archive/01/0173CRWZ01U79O.asp

皆さま、「わくわく通信 夏号」と、「フーミン」を、
どうぞよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。