SSブログ

いよいよ「GATE」上映です! [「GATE」]

以前、ご紹介した核廃絶を祈る映画「GATE」!
8/9の静岡新聞でも紹介されました。
08_15新聞記事.jpg

その上映が、いよいよ明日(8/16)になりました。
会場となるのは、焼津文化センター大ホール。
そのロビーに、「WALK IN PEACE」と題して、
皆さんから寄せられた、平和への祈りを込めた作品を展示します。

今日(8/15)の夕方から、有志の皆さんが集まって、
その飾り付けをしました。
実行委員長のマイさんが、ディスプレイのできる人はいませんか?
と探していたので、友人のシアンさんをご推薦!
お忙しいのは承知の上で、お手伝いをお願いしました。

08_16相談.jpg 
作品は、力作、大作ばかり!
どんな風に飾るか、みんなで考えます。

08_16オーガンジー.jpg
飾り方が決まれば、後はもう、人海作戦!

08_16子ども達の絵.jpg
幼稚園の子ども達の作品は、心打たれます♪

残りの作業は、明日の午前中にするそうです。
映画の上映は、午後から。
当日券もありますので、出かけてみませんか?

シアンさんのブログはこちら

「GATE」
2009年 8月16日(日) 
13:00会場 13:30開演
焼津文化センター 大ホール

当日券 一般   1200円
    シニア   1000円
    高校生以下 700円

スケジュール

13:00 開場 受付・物販
13:30 開演 実行委員長あいさつ
         焼津市長あいさつ
          
13:45 上映 ~映画『GATE』上映(104分)~
15:30 マット・テイラー監督講演(25分)
      行脚メンバー紹介 花束贈呈(5分)
      祈り
16:00 終了 物販・サイン会

映画GATE上映実行委員 渡村マイ

映画GATEのについて上映情報 etc.
http://www.gate-movie.jp/

GNDfund 公式HP
http://www.gndfund.org/jp/index.html

宗明さん(せっきー)Blog
http://ameblo.jp/funseki/

GNDfund 新潟センター
http://blog.livedoor.jp/gndfundniigata/archives/665754.html

新潟 永平寺 行脚の旅Blog
http://blog.livedoor.jp/gndfundniigata2/

興味を待たれた方は、ぜひおでかけください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シアン

ぱらぽんさ~ん ♪ お疲れ様でした。

ブログまでご紹介頂いてありがとうございます。

無事今日の演奏会も終わりました (汗)

上映会はどうだったのでしょうかね。。。

気になりますが。


あまりお役に立てた気がしませんが、楽しい時間でした。


また是非お声かけください。









by シアン (2009-08-16 20:09) 

ぱらぽん

シアンさん、お疲れさまでした!
映画、大変よかったです。
私達は用事で遅れてしまったので、
マイちゃんや焼津市長のご挨拶と、
冒頭部分が見られなかったのですが、
途中からでも、大変見応えがありました。
声高に訴えなくても、ただひたすら歩き、
なすべきことをしようと努力し続けることで、
分かり合い、門が開かれたのだと、思いました。
そして、映画を見ること、販促グッズを買うことによって、
核廃絶を進めることができる、
私にもできることがあると分かって、よかったです。

作品達も皆さんに平和をアピールしていましたよ!
そうそう、マット・テイラー監督の講演も
すばらしかったです。
日本語が大変お上手なのには、びっくりしました。
また、チャンスがあれば、今度は始めから、
見たいと思います。
by ぱらぽん (2009-08-16 21:45) 

MAI

ぱらぽんさんことAさーんっ。
だんな様もご一緒に、ご来場ありがとうございました!
そして前日の準備も!!

シアンさん、ディスプレイありがとうございます!!
やはり経験者の方がいると心強く、とっても助かりました。
ライブのほうもお疲れさまデシタ *

皆様のお蔭で、無事に終了です。m(_ _)m
来場者は500名ほど?でした。
いろんな分野の方が出会う場ともなったようで、
「楽しかったよー」「ありがとーう」といわれてとても 嬉

また、なんと沼津・静岡市・浜松での上映にもつながりました!!

つながる 縁  広がる 輪


本当にありがとうございました!!

拝 
by MAI (2009-08-18 13:59) 

ぱらぽん

マイちゃん、ホントにお疲れさまでした!
16日はお手伝いできなくてごめんなさい。
大成功!よかったですね!!
すばらしい、またまた広がっちゃったんですね。

冒頭部分が見られなかったので、
また次回最初から見たいと思います!

みのる座でもできればいいのにね!
by ぱらぽん (2009-08-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。