SSブログ

「hito20」  「ナニコレ珍百景」に登場! [hito20]

t02200088_0800032010253318599.jpg

今日(9/23)の夜19:00~、
テレビ朝日系列の「ナニコレ珍百景」という番組に、
「hito20」が出るらしい。

「hito20実行委員会」の皆さんは、オフィスのCCCで、
パブリックビューイングするらしい。
いいなあ~、ぱらぽんも行きたいぞよ!
o0400030010259074133.jpg
コロちゃんズ!!
みんなによろしくね!

くわしくは、こちらで!
http://ameblo.jp/hitomoji20/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゃらめる姫

ナニコレ珍百景みましたよ !  目的はもちろんhito20
エキストラ募集のお知らせがきて、面白そう☆と思ったのですが、
ロケの日がちょうど子供の学校の親子奉仕作業の日。
涙をのんで応募をあきらめました。
だから絶対見逃すまいと、19時からテレビの前にスタンバイしてました。

ユニークなスポーツですね。でも大変そう。速さのほかに、形や品格も問われるんでしょ ?  だけど、やりがいあるかも。
ひろがっていくといいですね !!
by きゃらめる姫 (2009-09-24 00:02) 

ぱらぽん

きゃらめる姫ちゃん、観てくださってありがとう!
隣町のあの組織に、募集が来たそうですね。

「hito20」、世界記録は4.32秒(たしか)ですが、
ぱらぽんはスタッフのGONちゃんと走った記録が、
7.21秒でした。
速さだけではなくて、芸術点:「人」という形の美しさや、
平和点:「hito20」後にどの位仲良し度が増したか、
がカウントされます。
だから、仲良しさん同士より、知らない人同士、
けんかしたばかりで、やった後仲直りしたという方が、
ポイント高いんですよ。

そんな「hito20」が国文祭・藤枝・「お茶の香ウォーク」、
小宮人形展示場の「ものづくり人ワークショップ」に
やってきます。(10/24・25)
といっても、茶町で20m走るのは難しいので、
今のところ、「フォトプロジェクト」バージョンです!
さらに、ピンホールカメラとのコラボも検討中です。
またお知らせしますので、ぜひいらしてね。

by ぱらぽん (2009-09-24 00:20) 

天童

私は、たまたまTVを観てました。

これで一躍全国区ですね。
by 天童 (2009-09-25 08:59) 

ぱらぽん

天童さん、その節は情報をありがとうございました。
全国区になりますかね?
10/24・25の国文祭・藤枝では、
我らが「ものづくり人ワークショップ」会場に、
「hito20」がやってきます♪
基本的には、フォトプロジェクトですが、
できれば、ピンホールカメラによる撮影も
チャレンジしたいと思います。
天童さんも、ゲリラライブのついでに(!?)、
ぜひ体験していってくださいね!!
by ぱらぽん (2009-09-25 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。