SSブログ

実は…、「国文祭・藤枝 わくわく通信 秋号」もう出てますよ! [国文祭]

あまりのバタバタに、ご紹介するタイミングを逃していましたが、
9/20に「国文祭・藤枝 わくわく通信 秋号」発行されました。

紙面を見たい方は、藤枝市の国文祭のHPで見られますので、こちらで。
http://kokubunsai.city.fujieda.shizuoka.jp/archive/01/0175UIvP01U79O.asp

国文祭・藤枝のタイムスケジュールや、
10/24・25の茶町界隈マップや、
11/3の岡部宿の情報など、盛りだくさんです。

実際手に取って見たい方は、
藤枝市役所のロビーにいろいろなパンフレットと一緒に並んでいます。

10_11ロビー.jpg

10_11パンフ.jpg

ぜひ、手に入れて見てください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

***つれづれ***
今日(10/11)、町内会の運動会で審判係が無事に終わって、
このところ、すべき事柄としてリストされていたお仕事が、
ちょっと一段落いたしました。
このところのオーバーワークに、1日外仕事(?)で持つかどうか、
自信がなかったのですが、まあなんとか無事にお勤めを果たすことができまして、
ちょっとほっといたしました。

とはいえ、今週は、取材2本入っていますが…。
まあ、なんとかなるでしょう。

それもそうですが、国文祭の展示の準備をやらなくてはね!
*「アンケート」の清書!練習のためにイラストレーターで描いてみよう!
*できれば、関係者・スタッフ用「アンケート」も準備したい!
*ピンホール写真をなるべくたくさん撮る!
 (国文祭展示用。10/17に現像会を予定している。)
*暗幕の裾の縫い代を縫わなければ…。
*のぼり旗の原稿を用意!
*お茶とお水の注文!
*ゲリラライブ出演者の皆さんと打ち合わせ!
*チラシPR!

書いておきたかったブログも、少しずつ書かなくてはね♪
毎日、できることを、少しずつでも、確実に!
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。