SSブログ

「お茶の香ウォーク」の紹介 in 「お茶事の村」HP [お茶の香ウォーク]

NPO法人「藤枝・お茶事の村」のHPは、かつて三線おやじが手伝ったものです。
このところは体調のこともあって、手伝っていませんでしたが、
国文祭が近づいてきたにもかかわらず、アップされていないと、
代表の堀田さんのところに、お叱り(?)の連絡などがあるそうで、
先週、どうしたらいいかと相談を受けました。
始めは、他の方がアップしてくださるとのことでしたが、
いろいろ大変のようで、三線おやじ自身もしんどい状態の中で、
いろいろと説明などすることを考えると、自分がやった方が、
結局は早くアップできるだろうと、引き受けることになりました。
情報のほとんどは、ぱらぽんが手に入れることができるので、
データの準備は、ぱらぽんが担当、
HPへのアップをおやじがすることに。
せっかくの機会なので、「この際ぱらぽんにアップの仕方を教えるとか?」
と提案してみましたが、「それも大変」と笑って却下されてしまいました。
とにかく、少しでも早く!アップすることが大切!!
ってなわけで、ここ3日ほど、三線おやじ珍しくパソコンに向かっておりました。

今日、ぱらぽんが運動会に行っている間に、かなり進んでおりました。
そこで完成したのがこちら。
http://www.meicha.co.jp/ochaji_no_mura/events/2009ocha_walk/09ocha_walk.html
各イベントのところに、それぞれのパンフレットなどがリンクさせてありますから、
クリックして見てくださいね。

関係者の皆さん、
もし、ご自分が担当するところで、間違い等ありましたら、
ご一報くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。