SSブログ

前田くんの窯 [勝手に応援団!]

岡部町玉取というところにある、
山あいのいい感じの古民家の、
かつてお茶工場になっていた小屋の中に、
友人の陶芸家、前田直紀くんの窯はできつつあります。

10_12前田小屋.jpg

来月「リビング静岡」の「こんにちは」でご紹介させてもらうので、
今日(10/12)は、取材に行ってみました。

10_12前田窯.jpg

くわしいことは、「リビング静岡」11/7号の「こんにちは」で!!
どうぞ、楽しみになさってくださいね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

実家のすぐ近くだから凄い楽しみです。また寄らせてもらいますね!
前田さん頑張ってくださいね!
by 小枝 (2009-10-13 21:05) 

ぱらぽん

小枝さんのご実家は、あの近くなんですね?
山あいのとってもいいところでした。

小枝さんは、前田くんと面識がありますか?
とってもいいヤツなので、まだでしたら、
こんどご紹介いたしますね。
そうそう、陶芸センターの講師もされていますよ!
ですから、瀬戸谷ともつながっています!
by ぱらぽん (2009-10-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。