SSブログ

「小宮人形展示場」準備中♪ [お茶の香ウォーク]

国文祭!いよいよ近づいてきました!!
ぱらぽんが担当する「ものづくり人ワークショップ」ですが、
会場はおなじみの「小宮人形展示場」!
様子はだいたい分かっているので、安心なのですが、
国文祭は初めてなので、お客様がどう違うのか?
ちょっと気になるところです。

会場のお掃除は、明日10/23(金)10:00~
みんなでやることになっているのですが、
集まれそうなのは、1Fに出店する方が多いので、
昨日(10/21)、一足早く、2Fのお掃除だけやってきました。
こんな感じ。
10_21小宮2F.jpg

2Fの展示は、「お茶缶写真展」、
「ワクワクスタンプラリー」の受付、
「お茶の香アンケート」のブース、
「友情出演ゲリラライブ」のステージ、
ぱらぽんに余力があれば、「瀬戸谷の情報発信」コーナー、
が並ぶ予定。

今話題の「hito20」の皆さんには、3Fを用意しようかと思っています。
3Fは、こんな感じ。
10_21小宮3F.jpg
天井がちょっと低いのですが、それがまたおもしろいかなと思います。
夏ではないので、暑さの心配もなさそうですし…。
お客さんがたくさんきても大丈夫だし、ゆっくりしてもらえそうだし、
窓から見られる、茶町の景色がいいのですよ!

さて、メインの「ものづくり人ワークショップ」は1Fです!
会場の現況は、こんな感じ。
10_21小宮1F.jpg
業務連絡1!
関係者の皆様、明日、お掃除よろしくお願いします!

外は…、
05_03幟.jpg

これは、5月の写真ですが、ほぼこんな感じです。

そうそう、今回大きく違うのは、
ここに「せとやコロッケ:やっころ」がやってきます!
揚げたてのシイタケコロッケが食べられますよ♪

業務連絡2
10/24(土)は、JR「さわやかウォーキング」の会場が藤枝です。
藤枝駅~志太郡衙~志太温泉~鬼岩寺~蓮華寺池公園
がコースだそうです。
「せとコロ」の皆さんが、朝一、駅で広報活動をしてくださるので、
人の流れが我が会場に来るかも???です。
ですから、24日は、朝が勝負!
準備がんばってくださいね!

あ~、いよいよです!
どきどきしちゃいます!!
無事に始まって、楽しく終われますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あとりえ和

お掃除全然間に合わず・・・横須賀で苦労していました。ありがとうございました。
無事で・・・体壊さずやりたいです。お世話になります。
by あとりえ和 (2009-10-23 17:58) 

ぱらぽん

和さま、お疲れのところをありがとうございました。
織り機の搬入は明日ですね?
腰に響かないように、気を付けてくださいね。

お掃除は皆さんでやれましたし、
土狸庵先生に追加で書いていただいたのぼりも、
セッティングできてよかったです。

明日あさって、無事に過ごしたいものです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2009-10-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。