SSブログ

「お茶の香アンケート」をどうぞよろしく! [お茶の香ウォーク]

今日(10/23)、1日かかって何とか準備ができました。
といっても、おおよそのレイアウトができたって感じで、
細かいところは明日の朝ですが…。
今日は、写真を撮るのを忘れちゃったので、
準備の進み具合をお伝えできなくて残念!

それでは、「お茶の香アンケート」のPRでも、しようかな!?

今回の「お茶の香ウォーク」のお客様は、
どちらから、どんな方がいらして、どう思われたか?
満足していただけたか?
その辺の様子を知りたくて、アンケートを採るプロジェクトを作りました。
A4の用紙の裏表ですから、結構めんどくさいかもしれませんが、
かねがね、お客さまに聞いてみたかったことなので、
ちょっと無理して盛り込みました。
こんな感じ。

10_22アンケート.jpg

これは、子供たち用に、全フリガナをふってあります。
(イラストレーターには、ルビ機能がないので、6ポイントで大変だった!)

この大変な!?アンケートに回答していただくと…、
プレゼントがあります。

10_22藤枝茶セット.jpg
「藤枝かおり」「藤枝めぐみ」「朝比奈玉露」「のまっかしん」
の4種類をセットにした、「藤枝茶セット」か、

10_22キティ・プラモ.jpg
キティちゃんのついたミニタオルか、ふじっぴぃのプラモデル!

上記3つのうちのどれか一つ、プレゼントします!!
限定500人です。
景品がなくなっちゃったら、終了です!
あしからず!

「お茶の香アンケート」をやりたい人は、
小宮人形展示場までいらしてね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

先日はお忙しい中、来店して下さりありがとうございました。
なかなか忙しく、また息子のインフルエンザもありでお会いできず大変残念でした。 母にいろいろと伝えてありましたが、ちゃんと伝わりましたでしょうか。お洗濯も間に合わず、すみませんでした。
国文祭、どこも忙しいですね。このグッズ、ぜひ欲しい!!と思いましたが数々のイベントと重なり、伺うことが出来ないことお許しください。
ホスト県として静岡の全ての地場産品など多くのいいものをご紹介するチャンスです。多くのみなさまにぜひがんばっていただきたいと思います。

駿府公園内の紅葉山でも日本茶インストラクター・アドバイザーが市内の珍しいお茶をご用意してお待ちしておりますので、またよろしければお越し下さい。
また珍しいお茶もいただき、平日に淹れるのはもったいないため、明日にもゆっくりした時間に家族で飲ませていただきます。
今は定番の急須や湯飲み、お茶でない方が今の方々には興味を示していただけると思います。
茶缶もかわいらしさアリ、でもちゃんとお茶とわかるラベルデザインがステキです。 ゆっくり飲ませていただきます。
どうもありがとうございました。
by かおり (2009-10-24 10:00) 

ぱらぽん

かおりさん、こちらこそ慌ただしくお邪魔いたしました。
国文祭が終わってからゆっくり、とも思いましたが、
日々はどんどん過ぎていきますので…、ね。

「藤枝茶セット」!私も気に入っています!!
これは、藤枝市の文化課が作ってくれたものですが、
現在の藤枝の特長あるお茶をセットにしたもので、
とてもいい感じです。
販売するのならば、買うのになぁ~と思っています。
今回は、プレゼントのみなので、
欲しい数だけ手に入れるというのは難しいです。

私も、後半の国文祭で、
あちこち見に行かれたらいいのですが。
by ぱらぽん (2009-10-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。