SSブログ

「まるかじり」2日目! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

今日(11/15)は、朝から快晴!
お客さんの出足も好調です。

お隣の似顔絵屋さんは、朝からお客さんがひっきりなしでした。
11_15似顔絵.jpg

11_15二日目.jpg

そして人気の射的も、せとやコロッケの販売も、朝から長蛇の列です!
やはり、お天道様の威力は素晴らしい!
皆さん、ニコニコしている気がします。

おかげさまで、「せとやコロッケ」のコロちゃんズ!
今日は、3人お買い上げいただきました!!!!!
それってすごい!ありがとうございます。

コロバッチのループタイは、全部で12個売れました!
募金も、いろいろな方がしてくださいました。

この2日間で、ぱらぽんが集めた「せとコロラッピング基金」は、
3370円でした。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

ちなみに、瀬戸谷のお母さんたちががんばったバザーの収益は、
かなりの金額だったようです!!!!!
さすが!!
正式な発表を聞いたら、お知らせしますね!

まずは、第一歩を踏み出した!と実感しましたね~。
これからもがんばります。
ぽんぽん。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

小枝

お疲れ様でした!
凄い、今日はあれからコロちゃんズが3個も売れたのですね!
ぱらぽんさんの言うように・・ホント!マニアって居るんですね~!
編むのが忙しくなるかもですね~

お隣の似顔絵のお兄さん、大繁盛で良かったですね~!
みなさんとってもそっくりで、可愛く描けていて喜ばれていましたね。
私は日頃家の中での仕事で、太陽に久しぶりにあたった感じで・・(笑)
楽しいひと時でした。ありがとう!

by 小枝 (2009-11-15 21:28) 

ぱらぽん

小枝さん、今日も応援ありがとうございました。
コロちゃんズ、昨日ひとつ売れていまして、
今日は、午前中に1個、あの後売れたのは2個でした。
小枝さんがいらしたときのお客様以外は、知人でした。
皆さん、瀬戸谷やお茶に関連がある方で、
地域やバスに関心を持ってくれている方々で、
ぱらぽんが応援している方々でもあります。
だから今日はこちらの応援をしてくださったのだと思います。
本当に、ありがたいです。

似顔絵のSinsukeさんは、
ほんとにお昼を食べる暇もなかったのですよ。
すごかったです!
何人だったのか?訊けばよかった。
ワンちゃんの似顔絵も上手に描けて、素晴らしかったです。

今日も小枝さんがいてくださって、心強かったです。
一日外にいると、疲れますね。
午後は、風がどんどん強くなって、
晴れているのに、防風用にレインスーツを着たままでした。
とにかく無事に終われてよかったです。
瀬戸谷の皆さま、お出かけくださった皆さま、
お買い上げや募金をしてくださった皆さま、
ご協力、ありがとうございました。
by ぱらぽん (2009-11-15 23:39) 

shinsuke

お疲れ様でした。こんなに素敵な紹介をしていただき、
本当嬉しいです。ありがとうございます。
ばらぼんさんやお仲間の方から親切にしていただき、
とても楽しいイベントになりました。
二日間で30人は描きました★。
またイベント等でお会いしたいです。


by shinsuke (2009-11-16 19:34) 

夢子

ぱらぽんさん今晩は!
2日間お疲れ様でした
土曜日雨風がひどくて、どうなってしまうか心配でしたが晴れてきてよかったですネ。
バザーも長い時間をかけ完売近くまできました(お買い上げありがとうございました)
ぱらぽんさんたちの暖かい瀬戸谷応援団がいらっしゃるから、私たちもラッピング参加させていただきました。
色々ありがとうございました。
これから、ラッピングに向け多くのみなさんと会合を持って行こうと思っていますのでよろしくお願いします
by 夢子 (2009-11-16 21:57) 

ぱらぽん

Shinsukeさん、書き込みありがとうございます。
え~っ!やっぱり30人は超えてたんですね~。
さすがです。
ストフェス、初日に見に行くかもです!
がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2009-11-17 00:46) 

ぱらぽん

夢子さん、お疲れ様でした。
バザーがたくさん売れてよかったですね。
さすが、瀬戸谷の底力ですね。

「せとコロ ラッピングバス」プロジェクトは、
始まったばかり。
これからも皆さんと一緒に、がんばっていきましょう!

by ぱらぽん (2009-11-17 00:49) 

小枝

Shinsukeさん、私子供の頃に(高校生まで)漫画家になりたかったんです。(笑)だからイラストや似顔絵とても興味があります。またどこかで拝見したいです~!ストフェス頑張ってくださいね!またせとやにも来てくださいね!
by 小枝 (2009-11-17 10:58) 

ぱらぽん

小枝さん、似顔絵を描くところをじっくり見ていらしたのは、
そういうわけだったのですね?
よかったら、3連休のストフェスに出かけてみてください!

Shinsukeさんも、hito20も、いらっしゃいますよ!
by ぱらぽん (2009-11-18 01:05) 

晃彦

ぱらぽんさん!お疲れ様でした!

大盛況だったようですね。

参加できなかったのを悔やみます(涙)

PR用セトコロバスめっちゃ可愛いですね。

癒されます~。


archはストフェスに初日出演ですが見れるのかな(喜)

だと嬉しいですが。



by 晃彦 (2009-11-18 10:48) 

ぱらぽん

晃彦さま、ありがとうございます。

archは初日ですね?
ぱらぽん、初日に顔を出そうと計画中です。
archのライブ、要チェックです!
がんばってくださいね。

hito20!ぜひご参加ください。!
せとコロバスも、応援に行くはずです。
会場で見てね!
by ぱらぽん (2009-11-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。