SSブログ

「Fレンジャー!」全員集合!! [ぱらぽん縫物屋]

キミは、「Fレンジャー」を知っているか!?

12_03Fブルー.jpg
「F・ブルー」♪

12_03Fイエロー.jpg
「F・イエロー」♪

12_03Fグリーン.jpg
「F・グリーン」♪

12_03Fピンク.jpg
「F・ピンク」♪

「Fレンジャー」には、「レッド」がいない。
というか、誰かが、「Fレンジャー」の助けを必要とするとき、
4人の「F レンジャー」がやってくる。
(たぶん。その日によるかも!?)
そして、「F」を呼んだ人達の中の代表が、「レッド」になるのだ!
だから、「レッド」がいないわけではない。
「レッド」は、いつも違う「レッド」なのだ!
その「レッド」の号令の元、「F」はその活動を手伝うのだ!!

今日の「F・レッド」は、こちら♪
12_03ヨコヤリンダー.jpg
いや、違った!
こいつは、いつも、活動の邪魔をする「ヨコヤリンダー」だ!

12_03Fレッド.jpg
これが、今日の「F・レッド」♪

12_03F大集結.jpg
「Fレンジャー」大集結!!

12_03F勢揃い.jpg
ちょっと、お疲れかな?
抜け殻っぽい。

今日(12/3)の午前中に、「Fレンジャー」の皆さんが完成!
午後に、「F王キング」のところに届けてきました。
今後の彼らの活躍が楽しみです!!

藤枝MYFCとフットサル対決したときの「Fレンジャー」の皆さん。
f1114d-w480.jpg

「Fレンジャー」のHPはこちら。
http://yumezukuri21.com/f/index.htm

「Fレンジャー」のブログはこちら。
http://ameblo.jp/f-ranger/

*** 「Fレンジャー」からのお願い ***
引き続き、のびのび手袋「ピンク」を探しています。
どこかの100円ショップで「Fレンジャー・ピンク(未然形)」を
見つけた方は、ぱらぽんまで、教えてやってください!!
よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小枝

完璧ですね~~~ぱらぽんさん。凄いですよ。子供の頃に出会ってたら・・やっぱり人形作ってばっかりの私たちだったでしょうね~~こういうの・・好きですよね~~~わかります。
喜ばれたでしょう~~良かったですね!

by 小枝 (2009-12-04 16:26) 

ぱらぽん

小枝さん、ありがとうございます。
「Fレンジャー」の皆さんは、
ほとんどボランティアで、藤枝を盛り上げるために、
いつもがんばっていらっしゃいます。

ときどき報道もされていますから、
メジャーになる日もすぐ近いと思いますが、こういう活動は、話題にされるだけで、続けていけるものではありません。
藤枝を応援するための「Fレンジャー」ですが、
その「Fレンジャー」を応援する人もいていいと思います。

「せとコロ」もそうですが、こういう人形など、
キャラクターができると、わかりやすくて、
応援しやすくなると思います。
特に、子どもたちは大好きになると思います。
結構かわいくできて、うれしいです。
皆さんと一緒に作るようなイベントもできるかも?
そういう展開も楽しみです。
by ぱらぽん (2009-12-04 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。