SSブログ

アクリルタワシの新色です! [ぱらぽん編物屋]

おなじみの「古民家ギャラリー こころ庵」にて、明日(12/19)から、
「クリスマスチック銘仙と楽しい額装展」が始まります。
それを記念して(?)、アクリルタワシも銘仙チックなカラーにしてみました。

12_18こころタワシ.jpg

クリスマスプレゼントに、おひとついかがですか?
なんちゃって!

展示については、オーナーであるチョビさんのブログでどうぞ!
http://kokoroan.exblog.jp/13263857/

「クリスマスチック銘仙と楽しい額装展」
12月19日(土)~23日(水) 11:00~16:00
古民家ギャラリーこころ庵
静岡県藤枝市寺島529-1
電話:054(646)5786
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢子

ぱらぽんさん今晩は!
大人色のアクリルですね(素敵です)
時間を少し作って行ってみようかな
by 夢子 (2009-12-19 20:48) 

ぱらぽん

夢子さん、ありがとうございます。
今「こころ庵」は、ステキな銘仙と
おしゃれな額でいっぱいです。
もしお時間があれば、のぞいてみてくださいね。
by ぱらぽん (2009-12-19 21:46) 

ちょび

 新色アクリルタワシありがとうございました。
ちょっと優しい色合い。
 初日、寒いのに賑やかで嬉しくなりました。
本当に皆さんのお陰。
 夢子さんにも観て欲しいです。ニャンボールアートも
見てもらいたいです。
by ちょび (2009-12-19 21:54) 

ぱらぽん

ちょびさん、寒い中お疲れさまです。
寒い時期だけに、人の温かさを感じますね。
明日もがんばってくださいね。
また、近いうちに伺います!
by ぱらぽん (2009-12-19 23:39) 

さくら

「こころ庵」で3つ購入させていただきました。
1つは自分用、2つは主婦のお友達へのクリスマスプレゼントです。
by さくら (2009-12-22 00:49) 

ぱらぽん

さくらさん、ご無沙汰しています。
師走ですから、お忙しいでしょうね。
タワシお買上げ、ありがとうございました!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

by ぱらぽん (2009-12-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。