SSブログ

明日こそ、一祥庵へ! [一祥庵]

このところ、少しずつ片づけやお掃除をしつつ、
アクリルタワシを編んでました。
今度のは、一祥庵に置かせてもらうモノ♪

12_23一祥庵タワシ.jpg

寒い冬に元気が出るように、鮮やかなものにしてみました。
これで大そうじがはかどっちゃうかも…。
それとも、お年賀にいかがですか?
なんちゃって!

今日届けたかったのですが、
お昼頃、荒れ放題の庭掃除に着手してしまい、
午後は、父の顔を見に行ったので、残念!
今日(12/23)は、一祥庵には伺えませんでした。
女将さん、ごめんね!
でも、代わりにいいことがあったんですよ!!
それも、明日、届けます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん
お忙しいのに こんなにたくさん…いつ作ったのぉ?
しかも すっごくかわいい色で嬉しいです♪
ありがとうございます。
今日、お待ちしてますね。m(__)m
私も帽子もっていきます。みてみてみて!
by 一祥庵 (2009-12-24 10:00) 

ぱらぽん

女将さん、ちょこまかとちょっとの合間に、です。
というか、ホントはもっと片づけに精を出さなくてはいけないのですが、何だかね~って気分のときに編んでいたら、こんなになってました!

今日は、後でお邪魔できるので、その前に、
2階のお掃除をちゃんと(?)やります!
メリー、クリスマス!!
by ぱらぽん (2009-12-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。