SSブログ

第44回 一祥庵 蔵のコンサート 「テーブルマジックとベリーダンス」 [一祥庵蔵コン]

2/14(日)、バレンタインの夜は、一祥庵で蔵コン!

まずご登場いただいたのは、
02_14マジック.jpg
マジシャンの「Yama 」さん!
各テーブルを廻ったり、お客さんを交えての、不思議なマジック!
びっくり!の連続でした。

お次は、待望の…、
02_14ベリーダンス.jpg
悩ましい「ベリーダンス」にドキドキ!

02_14ベりーダンス2.jpg
お客さんの方が恥ずかしそう。でも、何だかうれしそう!

最後のフィナーレは…、
02_14フィナーレ.jpg
いろいろな立場の方も参戦!カチャーシー状態でした。
おやおや~、
02_14親方とお女将さん.jpg
こちらは、親方と女将さん!!マジックにかり出されています。

初めに、女将さんが引いたトランプが「スペードの3(だったような?)」
次に10枚くらいの中から1枚、親方に引かせるのに、
観客側に見え見えの札10枚は、「全てスペードの3」。
そこでYamaさん、「2人の札が合っていなかったら、分かれてもらう」などと言いながら…、
我々は、うふふ、と思っていたのに…。
親方が引いた札は、「ダイヤの10」!!!!!
「え~、どうしちゃうの???」と女将さんを心配していたら…。
女将さんの札も、「ダイヤの10」になっていた!
なんで?なんで?なんで?
バレンタインの夜だけあって、ラブラブだ~!

こちらは、親方が作ってくださった…、
02_14お弁当.jpg
蔵コン特製のお弁当です。
親方、女将さん、ごちそうさまでした♪

バレンタインの夜は、一祥庵が不思議な世界になっていました。


***お知らせ***

「町並みゼミ」ルポも、ただ今編集中です。
(膨大な写真があるものですから。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

ぱらぽんちゃん
ほんと…不思議な世界でしたね~。
ドキドキしたり、わくわくしたり
今までにない 目が離せない魅惑の蔵コンでした。

さっそくさすがな記事にしてくださってありがとうございま~す。


by 一祥庵 (2010-02-15 09:27) 

ぱらぽん

いつもは、奥にいらっしゃる親方が、
前に出ていらしたのは、初めてではないですか?
これも魅惑のなせる技!とYAMAちゃんの話術!ですかね?

写真はいっぱい撮ったんですが、
あまりの動きの速さなのと、あまりにも悩殺過ぎて…。
とにかく、すごかった!!

女将さん、どうもありがとう!
by ぱらぽん (2010-02-15 10:15) 

yama

こんばんは yamaですw

昨晩は応援ありがとうございました。
皆様の暖かな笑顔が最高に嬉しかったです。

また素敵なお写真を撮って頂き本当に嬉しく思っています。
それから女将さんと親方の占い
細かな実況ありがとうございます。
いや~上手く行って良かったです(^_^;)

今後ともよろしくお願い致しま~す(*^_^*)
by yama (2010-02-15 19:49) 

ぱらぽん

yamaさん、「ごきげんぱらぽん」にようこそ!
昨晩はステキな夜をありがとうございました。
写真、これが一番マジックらしかったので…。
決めのポーズの写真を撮るのって、難しいですね。

これからも、いろいろなところでご活躍かと思いますが、
がんばってくださいね!
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-02-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。