SSブログ

すごい奴らのバレンタインデー♪ [コログッズ]

皆さんのバレンタインはいかがでしたか?
ぱらぽんは、昼間は今手がけているマップの作業など、
夜は一祥庵の蔵コンに出かけました。

午後一番に、「hito20実行委員会」の委員長から電話があり、
何やら、公式記録会が、SBSと、新聞3社に取材を受けたとのこと。
さらに、今から、「せとやコロッケ」の小林会長が、
JICAの中部主催のイベントで、知事とパネルディスカッションするのを見に行くと。

???
何だかすごいことになっているような…。


「hito20」に関しては、こちらでどうぞ!
http://ameblo.jp/hitomoji20/

委員長「はざけん」の個人ブログは、こちら。
http://hazaken.eshizuoka.jp/

コロッケ小林さんの話は、こちらで。
http://msn.eshizuoka.jp/e525956.html

何でも、「せとやコロッケ」の取組を、
川勝県知事にアピールしてきたそうなので、また新たな展開があるかも…。
う~ん、「あみコロ」作って、「せとコロ応援団」を旗揚げせねば…。
はざけんも平太さんに、
「hito20」のルールブックとステッカーを渡してきたそうなので、
ヒトックマも…。

02_04僕ら仲間.jpg

仲間たちがすごいことになってきた!
というより、すごい奴らとお友達になっちゃっていたんだ!!!

ぱらぽんもがんばるぞ~♪
(でも、お手柔らかに!お年頃なので!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。