SSブログ

祝ご出演! 松谷卓氏 in 「徹子の部屋」 [勝手に応援団!]

一祥庵の女将さんのブログで教えてもらった情報です!
岡部町出身の松谷卓氏が、3/16(火)放映の
「徹子の部屋」にご出演するそうです。
女将さんのブログは、こちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/61049223.html

お母様、さぞお喜びのことでしょう!!
♪ おめでとうございます ♪
ぜひご覧になってくださいませね。

岡部町は、昨年1月1日、藤枝市と合併したので、
卓くんも藤枝市の出身となりました。
昨年、できあがった藤枝市の「市勢要覧」にも、ほら!

03_13松谷卓.jpg

これは、「フジエダ ガンバレ コール!」というページです。
卓くん、長谷部選手のような有名人から、一般市民の皆さんまで、
「フジエダガンバレ」とエールを送ってくれています。

中山ゴンちゃん、イラストレーターの村松誠さんのページもあります。
くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29

PDF版は、こちらで。
http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/profile_shiseiyoran.html

「藤枝市勢要覧」を手に入れたい方は、
藤枝市役所 総務部 広報課 054-643-3111(代)
藤枝市観光協会
藤枝市内の公民館
等に、お問い合わせください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん。嬉しいですよね。
私もo-さんから伺って ひとり盛り上がってしまいました。
黒柳徹子さんですもんね…どんな会話をされるのか
どきどきわくわくです♪

by 一祥庵 (2010-03-14 07:42) 

ぱらぽん

女将さん、勝手にリンクさせてもらってすみません。

「徹子の部屋」どんなでしょうね~。
知っている人が出るのは、初めてかも…!?
by ぱらぽん (2010-03-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。