SSブログ

一祥庵の「ひなまつり弁当」2010年版は、こちらです♪ [一祥庵]

ここひと月ほどがんばっていたマップのお仕事が、
どうにかこうにか形になってきました。
明日は、最後の打ち合わせで、いよいよ印刷されます。
お披露目は、3/27(土)。
「JRさわやかウォーキング」の参加者の皆さんに、
朝、藤枝駅北口にて配布予定です。
お楽しみに!!

さて今日は、3/14のホワイトデー♪
ってなわけで、三線おやじと一緒に一祥庵にランチを食べに出かけました。

ぱらぽんが注文したのは…、
03_14ひな祭り弁当.jpg
この季節のみ限定の、「ひなまつり弁当」(1,470円)です。
いつもの松花堂弁当とは、ちょっと違うのですよ!

大旅籠柏屋、主屋では、
「人形の好光」さん寄贈の等身大のお雛様が見られます。
http://kashibaya.sankinkoutai.com/

お出かけの際は、ぜひ一祥庵にお寄りくださいね!
その際、「ごきげんぱらぽん」を見た!と言ってみてください。
女将さんが喜びます!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。