SSブログ

「Fレンジャー」ついに「リビング静岡」3/20号に登場!! [Fレンジャー]

「リビング静岡」3/20号のフロントページはこちら。

03_19リビングF.jpg 03_19リビング駿府.jpg 

以前、編集部で「ご当地ヒーロー」の特集を考えていると聞いたとき、
「藤枝にも『藤枝大好き!Fレンジャー』ってあるんですよ」と
アピールしました。
焼津にも「国文戦隊魚レンジャー」があるし…。
ついでに、3/27の「瀬戸川桜まつり」に出動の話も添えて…。

ついにその夢が実現!!上の記事になりました。
担当は「小林かおり記者」です。
「リビング静岡」のHP「L-WAVE」でも見ることができます。
http://www.s-liv.com/thisweek/1men/2010/doc/1men0320.pdf

実はこのところ、ぱらぽんが編集していた地図は、
この「瀬戸川桜まつり」と同時開催される、
「JRさわやかウォーキング」のスタート地点、
藤枝駅北口にて、当日朝配られるものです。
ぱらぽんも朝、「Fレンジャー」と一緒に配ることになっています。
この地図に関しては、また改めてご紹介いたします。
よろしくね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天童

Fレンジャーさんとは、先日の「ふじえだマラソン」で一緒でした。

ブルーさんとグリーンさんがハーフを走ってらっしゃいましたよ。

ご挨拶はしませんでした…。

来年は私も何か着ようかな。
by 天童 (2010-03-19 13:13) 

ぱらぽん

天童さん、そうでしたか!?
練習の成果はあったでしょうか?
お疲れさまでした。

3月21日もあるようですよ!
くわしくは、こちらで。
http://fujiedarunnerswalking.eshizuoka.jp/
by ぱらぽん (2010-03-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。