SSブログ

Fレンジャー & 魚レンジャー in 「第32回 金比羅山 瀬戸川 桜まつり」 [Fレンジャー]

3/27(土)
ここは、瀬戸川のほとりの「志太河川敷公園」。

03_27司会.jpg
これから始まるのが、「第32回 金比羅山 瀬戸川 桜まつり」!

03_27市長挨拶.jpg
北村藤枝市長のご挨拶!

03_27観客.jpg
観客の皆さんも、満開です!

まず呼ばれたのが…。
03_27F登場.jpg
「情熱支援戦隊 Fレンジャー」!!
Fレンジャーは、いつもレッドを探しています。

本日のレッドに選ばれたのは…。
03_27レッドN氏.jpg
「私、志太広域事務組合のNOと申します!」
「さあ、キミがレッドだ!!」
「???」変身~!
03_27変身.jpg

03_27変身2.jpg
お~、レッドになってきた!

03_27ポーズ1.jpg

03_27ポーズ2.jpg

03_27ポーズ3.jpg
「藤枝大好き、Fレンジャー」♪

続いて、はるばる焼津から駆け付けてくれたのは…。
03_27魚レンジャー登場.jpg
「国文戦隊 魚レンジャー」♪

03_27魚レンジャー紹介.jpg
焼津の名産をこよなく愛する、魚レンジャー!

ここで、これからの両市の支え合いを確かめるために(!?)
「hito20」をすることに!!
03_27hito20登場.jpg
おお、いつの間に!!
「hito20」実行委員長と副委員長がやってきた!

さあ、みんなで、支え合いだ!
03_27hito20.jpg
「ダメダメ、まだ浅い、浅すぎる!!」

03_27お手本.jpg
「このくらい、深く!支え合わないと!!」

じゃあ、再チャレンジだ!
03_27hito20セカンド.jpg
おお、いい感じ!これなら大丈夫だ!?
って、何が!? そうかなあ~???

03_27次回は港まつり.jpg
「じゃあ、次回の出動は、焼津の港まつりね!」
「え~っ!!ホントに~???」

*** とっておきのナイスショット ***

03_27市長とF.jpg
何だか、これで、藤枝市も大丈夫な気がする!!
藤枝市長 大好き!
Fレンジャー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。