SSブログ

Fレンジャー、「瀬戸川リバーサイドウォーキング」に参上する!! [Fレンジャー]

さて、ここはどこでしょう!?
03_27藤枝駅.jpg
はい、予告どおりの「藤枝駅北口」です。
もうすでに、すごい人出です。

ぱらぽんが手伝いに来たのは、これを配るため!
03_27みちぶらマップ.jpg
しっかり折ってもらった「瀬戸川流域みちぶらマップ」!

今日3/27は薄曇り、いよいよ
「春爛漫 桜のトンネルを歩く瀬戸川リバーサイドウォーキング」が始まります。
スタートの8:30を待ちきれない人がたくさんいて、
8時前から配布が始まったそう。

03_27JR東海.jpg
JR東海のスタッフの皆さんです。

藤枝駅で配布しているのは、こちら。
03_27配布物.jpg
コースガイドと参加証のバッジ(かわいい!!)と「みちぶらマップ」、
鰹節のパックは、石原水産からのプレゼント(先着1500名)!

03_27Fお手伝い2.jpg
Fレンジャーもお手伝い!

03_27Fお手伝い1.jpg
電車が到着するたびに、人の波が押し寄せてきます。

さて、9:00になりました。

Fレンジャーもウォーキングに参加しましょう!

03_27F横断.jpg
手を挙げて、横断歩道を渡ります。

03_27Fと信号待ち.jpg
参加者の皆さんにも声を掛けていただき、

03_27Fと歩く.jpg
一緒に楽しく歩きます。

Fレンジャーは、知られているのかどうなのか!?
よくわからないけれど、でも結構人気があるようです。
なぜなら、「一緒に写真を撮らせて」と頼まれるから…。

03_27Fと一緒に1.jpg
この笑顔を見れば…、

03_27Fと一緒に2.jpg
みんなに愛されているのがわかります。

03_27Fと一緒3.jpg
年配の方にも大人気!

03_27Fと一緒4.jpg
すっかり、パワーがみなぎっているのがわかるでしょ!

そうこうして、桜まつりの会場に到着!!
03_27F参上桜まつり.jpg
さっそく、決めのポーズ!

「Fレンジャー『桜まつり』に乱入!」は、次回を待て!!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

土狸庵

お疲れさまでした。
楽しそうなようすが良くわかります。
お天気も良くてよかったですね。
こちらは風邪でぐじゃぐじゃでした。
でも、だいぶ良くなりました。
ぱらぽんさんも、ダウンしないようにご自愛ください。
by 土狸庵 (2010-03-28 05:48) 

小枝

土狸庵せんせい、マップを手に入れましたよ!
じっくりみて、地元の勉強しなくちゃ~~!

ところで、お風邪はどうですか?
花実さんの曲を沢山聴いて、
栄養をとって早くお休みくださいね。
by 小枝 (2010-03-28 19:32) 

ぱらぽん

土狸庵先生、お加減いかがですか?
お見舞いの差し入れも届けず、ごめんね~!!
ホントは、のんきに桜まつりどころではないのですが…。
成り行きというのは恐ろしいです。

とにかく、昨日だけいい天気で、
無事にお役を終えることができてよかったです。
レンジャーたちは、ぱらぽんが思っていた以上の評判で、
びっくり!!
マップの評判もいいようで、うれしかったです。
先生、ありがとうございました。
風邪、早く良くなられますように!!
お大事になさってね。
by ぱらぽん (2010-03-28 22:11) 

ぱらぽん

小枝さん、昨日はどうもありがとうございました。
ブログにも書いてくださって、うれしいです。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/251133.html

マップは3,000枚、印刷したかと思うのですが、
昨日すでに2,000人以上いらしたなんて話も聞きました。
すでに、あまり在庫がないのかも…。
レアものになっちゃうかもしれませんね~。
増刷されたらうれしいな!!

by ぱらぽん (2010-03-28 22:18) 

MAITOM

桜祭りで駅のほうにはいれませんでしたが、ブログで見れてかなり嬉しいです。だいぶ人も多かったみたいで!
楽しそーっっ!  ・ ・ いいなあ。

Fレンジャーもポーズが決まってて、桜バックにばっちりカッコイイですね♪
桜祭りでの魚レンジャー初コラボも最高でした~

影の?コーディネーター?仕掛け人?!に感謝~!! 笑

土狸庵先生、風邪おだいじに下さい!
by MAITOM (2010-03-29 20:07) 

ぱらぽん

MAITOM さん、お疲れさまでした。
藤枝駅では、朝、電車が着く度に、
どんどんいらっしゃいました。

戦隊ショー(???)もひとまず、大成功でよかったです。
皆さん喜んでくださったようで、ホッとしました。

また、次回の出動要請が楽しみです!!
by ぱらぽん (2010-03-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。