SSブログ

いよいよ明日です「瀬戸川リバーサイドウォーキング」♪ [イベント]

このところ雨ばかりで、寒い日が続きましたが、
今日(3/26)は、ようやく晴れて桜もほころんでくれるかな?
ってなわけで、いよいよ明日になったものは、こちら。

03_19志太広域.jpg

「春爛漫 桜のトンネルを歩く瀬戸川リバーサイドウォーキング」です。

先日書いた記事は、こちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19-2

JR東海のサイトはこちら。
http://walking.jr-central.co.jp/recommend/detail/592.html

コースガイドは、こちら。
http://walking.jr-central.co.jp/recommend/detail/_pdf/592/0327_fujieda.pdf

3/27(土)の朝、8:30から、
03_19みちぶらマップ表.jpg

Fレンジャーとぱらぽんが藤枝駅前で、
「瀬戸川流域みちぶらマップ」を配りますからね~。
皆さん、ぜひぜひご参加ください。

ぱらぽんたちは、9:00ごろから、瀬戸川に向かって歩き始め、
10:00から金比羅山の麓の「志太河川敷公園」にて、
「桜まつり」の開会宣言に立ち会います。
その後、焼津の魚レンジャーとFレンジャーの登場があります。
たぶん「hito20」もやってきます!!

さあ、みんな!
3/27(土)は、瀬戸川に大集合だ!!
その前に、藤枝駅に来てね!!

三線おやじには、かわいそうですが、
朝のお世話はガマンしてもらいます。
イベントショーが終わり次第、おやじのところに向かいます。
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天童

明日は、時間をみて反対ルートからジョギングで合流しようかなーと企んでいたのですが、仕事の都合で行けそうにありません。

…ううっ、残念です。
by 天童 (2010-03-26 16:50) 

ぱらぽん

天童さ~ん、それは残念!
お仕事ではね、仕方がありません。

来月、4/29には、
藤枝駅 → 蓮華寺池公園 → 田中城 → 西焼津駅
というウォーキングがあるそうです。
リベンジなるか!?
by ぱらぽん (2010-03-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。