SSブログ

集結!「サムライ・コロズ」!! [元気なまち藤枝]

「サムライ・コロズ」が集結しました!

06_02_01.jpg
「サムライ・コロズ」イレブンです!!

06_02_02.jpg

胸に輝くのは、日の丸!

こちらは、長谷部応援団!
06_02_03.jpg

はためく「のぼり」は、小枝さんが作ってくれました。
サッカーボールも用意してくれました。

ガンバレ!「サムライ・ニッポン」!
ガンバレ!「サムライ・コロズ」!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

すごいっ!迫力です。キーパーまで登場とはっ!!先日の川島君のようにキリリとしていますね。
みんな、ブルーのミサンガまでしているのですね!
今日の新聞に長谷部君が、先日の地元の応援を喜ばれたという記事が載っていましたね。あちらからアクセスして・・・「ぷっ!」って笑ってくれるかもですね。
by 小枝 (2010-06-02 21:46) 

ぱらぽん

小枝さん、今日はありがとうございました。
明日から、「はせコロズ」(せとコロ長谷部選手バージョン)
店頭応援団のサポートをよろしくお願いいたします。

ホントにね。
ぜひ、日本代表にブログを見てもらいたいですっ!
今から、芝グラウンド練習風景をアップします!!
by ぱらぽん (2010-06-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。