SSブログ

「サムライ・コロズ」芝のグラウンドで練習だ! [元気なまち藤枝]

06_02_05.jpg

今日(6/2)は夕方から、
藤枝市の瀬戸谷中山にある「コロズ」専用グラウンドで、練習があった。

まずは整列していたら…、
06_02_06.jpg

グランドキーパーさんが、芝の手入れをしてくれて、
報道カメラマンの方が、写真を撮ってくれた。
こういう人達のサポートがあって、僕たちはがんばれる!

06_02_04.jpg
さあ、円陣を組んで、今日もやるぞ!!

06_02_07.jpg
全国の皆さん!
いつも応援ありがとうございます。
僕らは、しっかりと、仕事してきますよ!!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キベッキー

おう! 並びましたね~。
すばらしいイレブン!
ゴールキーパーとお隣りのキャプテンらしき強面が
粋ですね。
それぞれの胸の日の丸に、応援団の強い決意と責任感、
そして団結力がみなぎっています。
しっかり頼みますね!!
by キベッキー (2010-06-03 01:13) 

ぱらぽん

キベッキーさん、先日はいい時間をありがとうございました!

このイレブン、実はこの内の6人が長谷部選手になって、
3人が大久保選手になる予定なんです。
背番号を付ける前に、ちょっとイレブンで、
芝のグラウンドに立たせてみました。

思いつきで写真を撮っているんですが、
後から見ていると、それぞれのコロズに表情があり、
ドラマが作れてくるので、おもしろいです。

コロズが予想外にかわいいので、
今後、「せとやコロッケ」サッカーバージョンを
さらに展開できないか検討中です!
お楽しみに!!
by ぱらぽん (2010-06-03 07:47) 

チョビ

 昨日はご親切にありがとうございました。
表情や、表現力がさすがですね。
 円陣ショットには、思わず笑が。
それぞれに真剣な感じがユーモラスな中に
感じられます。
 芝のいいロケ地とサポーターが居てくれて
良いですねえ。
by チョビ (2010-06-03 12:40) 

ぱらぽん

チョビさん、コロズの顔は成り行きなんですが、
同じようにやっているつもりでも、違ってきちゃうのは、
もう、その子の表情なんですよね。
小枝夫妻にはすっかりお世話になっています。

おやじが亡くなって間もないのですが、
家の片づけもそっちのけで、腕が筋肉痛になるくらい、
コロズを作っているのは、いかがなものか…?
と自分でも思っているのですが、
こればかりは、タイミングがありますので、
やはりがんばってしまいます。
でも、本当は、この子たちにホントに励まされて、
元気をもらえるんですよ!

コロちゃんたちにどれほどの力があるのか、
分かりませんが、ちょっとしんどい人々、
(介護に疲れているとか、学校に行きにくいとか、
家族やペットが亡くなって淋しいとか…。)
そういう人達が元気を出せるような、
そんな身近な存在になったらいいなあ、と思っています。
コロバスが町を走ると、元気をもらえると思うなあ~。
by ぱらぽん (2010-06-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。