SSブログ

SBSラジオに生出演! [元気なまち藤枝]

「サムライ・コロズ」を紹介するために、SBSラジオに出ちゃいました。

0608_1.jpg

これは、SBSラジオの移動中継車「Scoopy」です。

雑談めいた打ち合わせの後、あっという間に本番。
でも、「レストランせとやっこ」の中でのインタビューなので、
いつもと変わらず話すことが、できたようです。
気が付いたら終わっていました!
小枝さんが掛けつけてくれたのも、安心できたおまじないでした。

0608_2.jpg

関係者の皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

くわしくは、SBSのHP、こちらをどうぞ。
http://www.digisbs.com/radio/program/honobono_back/corner/3/20100608135428.htm

小枝さんのレポートは、こちら。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/251133.html

6/9(水)の8:45頃から、
「瀬戸谷と雲仙市つながりの情報がオンエアされる」という噂がありますよ。
SBSラジオです。
よかったら、ラジオを付けておいてみてください。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かおり

残念、聴けませんでした。Scoopyが走っているのはよく見かけます。
あの車が走っているとつい追いかけたくなるのは私だけでしょうか?
今日はどこの取材かなぁ?なんて思いながら・・・。
by かおり (2010-06-09 08:43) 

ぱらぽん

かおりさん、コメントありがとうございます。
Scoopyよく見かけるのですね?
藤枝では、滅多にお目にかかれないので、
このかっこいい車を見ると、わくわくしちゃいました。
レポーターの門田さんも、美花さんも、かわいくて、
はきはきしていて、元気をもらいました!
かおりさんのお店も、取材いかがですか?
ご紹介しますよ!!
by ぱらぽん (2010-06-09 18:33) 

まつまち会のけんちゃんです。

 元気そうな顔が見れて、よかったです。
 復活した「ごきげんぱらぽん」、毎日が楽しみです。
by まつまち会のけんちゃんです。 (2010-06-09 20:16) 

ぱらぽん

けんちゃん、こんばんは。
いろいろとご心配をお掛けしました。
結果的にうまく残せてよかったです。
まだ、生活は凸凹しているのですが、
今しかできないこと、今だからやらせてもらえることなど、
優先順位をつけて、ひとつひとつ進めています。
中にはずいぶん待っていただいているものもあるので、
心苦しいのですが、そのことは、
落ち着いて取りかかりたいものなので、
もう少し時間をいただいています。
基本的には、皆さんや、世の中や、自分自信の、
「ごきげん」がよくなるような活動を進めていきたいと
思っています。
けんちゃん、いつも応援ありがとう!
by ぱらぽん (2010-06-09 23:14) 

夢子

ぱらぽんさん今晩は!
元気になられてきた、ぱらぽんさんとお久しぶりにお話が出来て嬉しかったです(安心しました)
このラジオに出る事を小枝さんから連絡をもらったけど、田んぼにいたので残念聞けませんでした。
でも、録音されたの事のようですし、これからのご活躍も楽しみにしています。
by 夢子 (2010-06-10 20:05) 

ぱらぽん

夢子さん、先日はお目にかかれてよかったです。
今日、番組を録音したCDが送られてきました。
また、お時間があるときに聴いてください。

皆さんが心配してくださっているのを感じるので、
悲しいページや淋しいページは開かないように、
飛ばしてめくっています。
コロちゃんたちにも、元気をもらっています。
ありがとうございます!!
by ぱらぽん (2010-06-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。