SSブログ

「サムライ・コロズ」SBSラジオに出ます! [元気なまち藤枝]

このところ、「サムライ・コロズ」のPRばかりしていたので?、
とうとうラジオに出演することになってしまいました!!

06_02_03.jpg

出演するのは、明日(6/8)の10:15頃から、3~4分。
SBSラジオの「ほのぼのワイド『中村こずえの smile for You』」という番組。
10:20~予定の「スクーピータウンレポート」のコーナーです。

くわしくは、こちらで。
http://www.digisbs.com/radio/program/honobono_back

誰がどうしゃべるのか?まだよくわかりませんが、
コロズのPRができるように、がんばってきます。

でもさあ、「サムライ・コロズ」みんなが欲しがったらどうするのよ!
みんな、南アに行っちゃったから、残っているのは、
キーパーとやっコロが1人、以上2人だけ!!
今夜、これから、がんばる?
ははは。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

えり子

わあ!それは楽しみです♪
サムライコロズになりきって、キャラ声で出演ってこともあるのでしょうか?笑
明日は10:25に家を出発なので
放送が送れずに流れたらいいなぁと思います。
ギリギリまで、放送聴いていますね!
by えり子 (2010-06-07 21:20) 

ぱらぽん

えり子さん、心配です!!
うまく話せるでしょうか?
「サムライ・コロズ」は複数いるので、
声を使い分けられないと思います。
いっこく堂さんならねぇ~。
えり子さん、遅刻しないでくださいね。
by ぱらぽん (2010-06-07 22:07) 

プラプラ

こんにちは!
偶然にもラジオ聴きましたよ~。
サムコロも、なんか微妙に変キャラっぽくて好きです!
カワシュールな感じですね。

かわいすぎて南アで誘拐に合わないように祈りましょう(笑)
by プラプラ (2010-06-08 10:39) 

天童

今日は内勤だったので聴けませんでした~。

いかがでしたか?

ちなみに、私は今週金曜日(6/11)に、寺田繭子さんの「ラジオWEST」に出演しますよ~。
学校のPRをしてきます。
by 天童 (2010-06-08 14:59) 

小枝

ぱらぽんさん、今日はお世話になりました。
付き添いで行ったのに、メールを送った張本人だったので・・・
発声してしまいました。(^_^;)
でも、7年も毎日聴いている中村こずえさんとご挨拶できてとっても嬉しかったです!!
キャスターの門ちゃんも鈴木さんも可愛らしく明るくてきぱきとされていましたね!ラジオ放送って面白いなあ~と改めて思いましたよ。
長谷部君の腰が心配でしたが、練習に復帰したとか!良かったです。
揚げたての「やっころ」とても美味しかったですね!
楽しい1日でした。
お疲れ様でした!
by 小枝 (2010-06-08 20:14) 

ぱらぽん

プラプラさん、ありがとうございます。
お陰様で、サムコロ、どこに行っても人気です。
南アでも活躍してくれるといいですね~。
ガンバレ日本!です。
by ぱらぽん (2010-06-08 22:32) 

ぱらぽん

天童さんは、ラジオ歴では大先輩ですね!
何とか時間どおりに納まって、みんなで、ほっ!
終わったときには、拍手しちゃいました。
金曜日、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2010-06-08 22:34) 

ぱらぽん

小枝さん、今日は大変お世話になりました。
小枝さんが、駆け付けてくださったので、
いつもどおりの感じで、お話することができました。
無事に終わってよかったです。
いい思い出になりましたよね!?

「やっコロ」揚げたて、最高でしたね!!
いろいろとありがとうございました。
by ぱらぽん (2010-06-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。